ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校で

投稿者:ケン
削除依頼
2005/01/28 02:55:53 (DQzgL0a6)
中3の時の学校の水泳で着替える時にみんなチン毛生えてて俺は身長150ぐらいでまだ生えてないのですげぇーと思い、
友達の女子のマキに「うちの男子ってもう毛生えてるんだぜ」って言ったら、マキが笑いだし。
笑いながら「えっ?ホント?すごいなぁみんな大人だね~、ケンは?」と言われ「俺はまだだよ、あいつら成長早いよなぁ~、マキだってまだだろ?」と言うと、マキが笑いながら「ん~女子もまだみんな生えてないよ」と笑っていた。

マキが友達のかおる呼んできてマキがかおるに耳打ちをしていた。
するとかおるがニヤニヤしながら「そ~だよ~、女子はまだ誰も生えてないよ~」と言った、そしたらチャイムがなって授業になった。
そしたら授業中に周りの女子がみんなクスクス笑いながら俺を見ていた。
授業が終わったらマキに連れてかれて女子更衣室に連れてかれた。
そこには女子がいっぱいいて、マキが「あたしたち毛生えてないからわかんないんだけど、どうゆう毛が生えてるの?」と聞かれたから「天パーみたいな感じ」と言ったら
かおるが「どこらへんに生えるのか見せてよ、同じツルツル同士見せて」と言われ、恥ずかしいけどパンツを少し下ろして「ここらへんだよ」と言ったら、女子達が「ホントに生えてないんだぁ、可愛い~」と言ってきた。
変だなと思い、「みんなも生えてないでしょ?」と言うと、マキとかおるが「ごめんねぇ~、ホントは小5の時ぐらいから生えてるんだけど、ケンがまだ生えてないから話し合わせてただけだよ」と言い、俺が「嘘だ、生えてるなら見せてみろ」と言うとみんなパンツ下ろしアソコの毛がボーボーだった。
そうこうしていたら1年の妹のなつみとその友達が着替えに入ってきてなつみが「お兄ちゃん何してるの?」と言うと、かおるが「お兄ちゃんまだおちんちんの毛生えてないんだよ」と言った。
するとなつみが「お兄ちゃんやっぱりまだ生えてなかったの?」と言いだし俺が「お前生えてるの?」と言うとなつみが「覚えてないけど小5ぐらい」と言った。
なつみの友達も笑いながら「なつみのお兄ちゃんってまだ子供なんだね」と言うと、なつみが「お兄ちゃんってチビだからまだ生えてないと思ったよ、おねしょも最近までしてたしね」と言うと、みんな笑い出しマキが「おねしょまでしてるのかぁ」といいパンツを下ろしてきた、チンチンを見たらかおるが「キャッ、赤ちゃんでちゅ~」と言いなつみの友達が「ちっちゃくて可愛いね」と言われた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。