ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生に…

投稿者:あゆ
削除依頼
2005/01/23 01:47:39 (NdHmCOla)
体育の時間の話です。私は体育館倉庫でサボっていました。すると新任のK先生が「なんだ~サボりかぁ」と言いながら私の横に座わりました。「うん…ちょっと疲れて」「若いんだから少しは動けよ」そんなたわいもない会話をしばらくしていました。先生は永井大似で『カッコいいなぁ』なんて思いながら、ちょっと上目遣いでアピールしてたんです。するといきなり先生が「あ~…」って言いながら頭をかくので、「どうしたの?」と聞くと「…透けてるし」と言うのです。見ると体操着の下から赤いブラがくっきり透けていました。「嫌だ~Hっ。先生のくせに」「先生だって男だ」「触りたい?笑」冗談半分で言うと先生は急に私をマットの上に押し倒しました。「本当にいい?」まだ返事もしないうちに先生の手は私の胸に…体操着の上から揉みほぐされて「あ…んッ」思わず声が漏れてしまいました。すると先生は興奮したのか直接胸を触り、チュパチュパと吸い始めました。「おっぱい大きいね。何カップ?」「E…」先生はおち○ち○を私のアソコにこすりつけてきました。「舐めてくれる?」「…うん」ジャージを下げて出てきた先生のおち○ち○は、ビンビンで見たこともないくらい大きいモノでした。私は夢中でしゃぶりました。先生はくわえさせたまま、私の体操着からはみ出たおっぱいを揉みます。乳首をつまんで指でコロコロ…私は声を漏らしながらおち○ち○を舐めていると、ビュッと苦いものが口いっぱいに広がりました。私が必死に飲み込んでいると、先生は私のパンツを下ろしアソコをかきまわし始めました。こんなに濡れたのは初めてなくらいビチョビチョでした。指が1本2本と増えていきます。「あっあっ…ダメだよぉ。」先生の息が耳元で荒くなります。次の瞬間、ズンッと太いモノが私の中に入りました。「あぁぁッーイイッ…気持ちイイよぉ」腰が勝手にくねくね動きます。先生の筋肉質な体にしがみついて、すごい勢いで奥まで突かれました。最後は飛び箱によりかかってバッグで「ハァハァ…先生っイッちゃうよぉ…ダメッ…あっあっイッちゃうッッ~」気付けば昼休みも終わっていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。