ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/03 01:18:38 (vK41sF2P)
私の通ってる学校は水泳部がスゴく有名で名門校だと思います。全国大会にも出場していて毎年好成績をあげています。もちろん顧問が厳しく指導してるからだと思いますがセクハラのように感じる時があります。まず水着が白なんです。もちろんパットなんてないから乳首が透けてる感じで色の濃い人はヤバいと思います。
まず体操をするのですがホフク前進をするんです。当然床がザラザラしてるので乳首も勃つし乳首の部分の水着がすり減ってる感じで乳首まる分かりなんです。水着のサイズも小さめにするように言われてるので股の部分が食い込んでます。顧問が言うには小さめの方が万一、試合当日に水着を忘れて違うサイズしかなかった時の為の練習と言ってます。
顧問は四十後半の男で見かけは若い方だと思います。夏休みに一週間の合宿があったのですが、顧問の天下のままに思えました。まず水泳には腰の動きが重要との事で水着のまま腰を円を描くように振るんですが顧問が仰向けに寝そべって顧問の顔の上に立て膝をつき、ひたすら腰を振るんです。とても恥ずかしく、それを伝えると実際の試合だと水着が食い込んで観客の人達に見られる場合もあるので特訓だと言われました。
私の水泳部は有名なので試合に勝てば推薦で進学したい学校にも合格したようなもんなので、みんな顧問の言いなりになってます。私も言いなりです。顧問は足を大胆に開けないと試合でも思うように能力が発揮せず勝つことが無理なので足をM字に開くように言われました。そして開いた人達はみんな見て下さいとお願いして顧問に見てもらってます。顧問は食い込んだ股に顔を近づけ一人ずつチェックしてます。
顧問が全員の食い込んだ股を見たら推薦状欲しい子はいないか?と大声で聞きながら推薦状をヒラヒラと見せつけます。もちろんみんな喉から手が出る程ほしいので手を上げながら欲しいですと大声で返事します。すると顧問は水泳には腕と足のチカラが重要だと言い、その推薦状を棒の形に折り顧問の足元に置きました。すると顧問は30m程離れてる私達に四つん這いになったまま足元にある推薦状をくわえるように言い一番早く出来た子には、推薦する確率が高いと伝えました。
それを聞いた私達は誰よりも早く、くわえようと急いで四つん這いのまま走るように頑張りました。しかし一番遅くなった生徒に対して顧問は、こんな遅い奴は足手まといだと言い「私は出来の悪い生徒です」と20回大声で言わせました。その後、俺のおかげでここまでこれたんだろとみんなに聞きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。