ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/02 15:29:41 (lgKLBGFm)
私は高校の時、男子バスケ部のマネージャーをやっていました。部活の時は、たまに一緒に練習させてもらっていました。ある日、顧問の先生が出張していて、生徒だけで練習をする日がありました。その日は練習試合をするということに決まりました。私もその中に混ぜてもらっていました。楽しくしていた時、男子の2人が、「ユキコちゃん、ホントに可愛いよね」と言い、ユキコの腕をがっしり両側から持ちました。すると周りから他の男子が集まってきました。「やめて…何すんのよ」とユキコが言うと、一人がビデオを撮影しながら、「ユキコちゃん、楽しませてもらうよ」と言いました。すると一人の男子が、ユキコのジャージをズルっと下げました。「お~、オレンジのレースじゃん。可愛いな~。上も脱がしちゃえよ」そういうと、あっという間にブラとパンツ姿にさせられました。「やめて~」と叫んでも誰もやめようとしません。「よ~し、じゃあやっちまおうぜ」そういうと、6人の男たちは思い思いにユキコの体を触りだしました。胸を揉まれ、おマンコも触られ放題でした。「よ~し、入れるか」一人が言うと、口、アナル、おマンコにそれぞれ入れられました。「やっ、やめて…ンアッ、アンッ、アンッ、ハンッ、アッ、アッ、アッ…」次第に気持ちよくなり、ユキコは自分から腰を振り出しました。「コイツやらしいな~。よしっ出すぞ」「いや~、中はやめてぇ~」ユキコがそう言った時にはスデに、おマンコの中に暖かいものが注がれていました。その後も、顔に口に精子をかけられまくりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。