ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

吉田実加

投稿者:孝宏
削除依頼
2004/12/29 02:31:44 (pUY2wluf)
ちょっと前の話実加さんはイジメっこで学校の廊下で実加さんと肩が当たりその時実加さんにイジメられていた僕に実加さんは、「許して欲しかったら舐めさせろよ」と言って僕をトイレに連れ込んで僕のチンポを舐め始めた、そして実加さんは、「逃げるなよ!」っと言ってトイレから出ていったそして戻って来た時には実加さんの親友の亜沙美さんと慶子さんを連れてきてた、そして僕をガムテープでしばって3人で僕の体で遊び始めた、すると、亜沙美さんが携帯のカメラで僕のチンポを慶子さんが舐めているところを取り始めた、その横で実加さんはビデオを取り始めてAV撮影会を始めた、10分ぐらいたって僕は慶子さんの髪の毛に精子をかけてしまった、すると実加さんと慶子さんが交代して僕のチンポを実加さんのまんこに入れた、すると亜沙美さんはこいつ感じてるよぉって笑った、すると実加さんが気持ちいい?って聞いてきた、僕は泣きながらはいって答えた、そして10分ぐらいに中だしした後20分ぐらい亜沙美さんにパイズリされた、全部で15回3人に逝かされた、そして最後に3人にオシッコ飲まされて終わった。それから数日後亜沙美さんの家で僕も合わせて4人でその時撮ったAVを観て又犯された
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。