ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/27 16:40:36 (JLPYem0Z)
私がM先生に居残りさせられた時のことです。私以外に数人残されていたのですが、みんな先にテストを解き終わって帰ってしまったので、教室には先生と私しかいませんでした。「あゆ~まだ終わらないのか?」そう言いながら隣りに先生が座りました。すると「なんだ~あゆ、こんな濃い色の下着をつけて~」そういいながら私のブラを服の上からなぞり出したのです。夏場だったので、白いセーラーの下から赤いブラがくっきりと透けていました。「あゆ~単位欲しいんだろ?先生とHなことしたら、単位をあげるから言うことを聞くんだ」そういって服の上から私の胸をもみ出したのです。「先生ダメだよ…誰かに見られちゃう」「大丈夫だよ。あ~あゆ…なんてHな体してるんだ…こんなおっきな胸して」セーラー服のぼたんを外し、胸を直接もみ始めました。そして乳首をチロチロとなめだしたのです。「あん…」私は思わず声がもれてしまいました。「なんだ?感じてるのか?可愛いなぁ…下も見せてみろ」教卓の上でM字型に足を広げさせられて、パンツをまじまじと見られました。パンツはぐっしょりぬれていて、シミができてました。先生の指がパンツの横から入ってきて、激しく私のマ○コの中で動かし始めました。「いやっ…やめて先生…」「あゆ~すごいぞ…こんなにグチョグチョにして」教室中に私のいやらしい音が響きます。私は気持ちよくなって息があらくなり、声がもれ始めました。「あっあ…ん…いいっ先生…んあぁっ…気持ちいいよぉ」先生も興奮したのか「あゆ~先生のオチ○チ○見てみろ。こんなに大きくなったぞ」そういって先生はパンツをぬいでビンビンのおチ○チ○を私の目の前に出しました。私は初めて見るオチ○チ○にビックリしていると、先生がいきなり口の中に入れてきたのです。私は必死でオ○ン○ンを吸いました。すると口の中でドピュッと苦いモノが放出されました。私は何がなんだか分からなくなってボッーとしていると、先生は私を四つん這えにさせて後ろからいきなり入れてきたのです。「うっ…しまるぞ…あゆのマ○コ生温かくてグチョグチョだ…」先生は激しく腰を振り乱しました。私は初めてのHに興奮して訳が分からなくてすごく大きな声であえぎ続けました。「いやぁ…はぁはぁんっあっあっ…ダメ先生そこダメっ…あんあんっイッちゃうよぉ」次の瞬間私のの中で何かが放出され、先生はオ○ン○ンをぬきました。
これが私の初体験です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。