ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/22 01:14:03 (rdRxj4r/)
この前まで中学校の教育実習に来てたDクン☆となりの高校にもよく遊びにきてくれて、とくに私たち女子とよく話したりしてたの♪話もけっこう楽しくて私と親友のTは気に入ってたの☆なのにある日、急に学校来なくなって、心配で聞いたら、病気になっちゃたらしくて、入院しちゃったらしいの_(._.)__(._.)_急だったからすごく心配だった↓
それから数ヶ月が過ぎた時、ある日突然、Dクンが学校に現れた☆いきなりのことだったからビックリした☆病気が治って、実習の続きをするんだって☆良かった☆
で、また私たちのとこ来てくれて、他の子二人がトイレに行ったの、そして少し話して「この前急に学校来なくなったから心配したんだよ」言ったら、「俺も会いたかった」って頭なでてくれたの…キュンとしちゃった☆そしたら、トイレから二人が戻ってきた(*_*)
その次の日、階段の上で二人っきりで会ったの☆で、話してると、手つないできたの、ほんとドキドキした★で、恥ずかしい(>_<)言うと、かわいいなって頭なでてくれた★
そして、次の日も、その次の日も二人きり★ある日、キスしちゃった!(^^)!タバコのにおいのキスは、とても大人な感じで心臓はドキドキしっぱなし、なのに、しばらくするとDくんの手が私の脚に…そして胸に(>_<)
とてもエロくてヤバかった…それから、二人きりになるといつもイチャイチャ★下で他の生徒の声とかが聞こえてるから、よけいに恥ずかしかった
手が脚から上にきて、パンツなぞってきた…Dクンが「エッチしよっか」って言ってきてダメって言ったけど指入れられて、エッチぃ声出しちゃった(~o~)すごい濡れてるいわれて、抵抗したけど、気持ちすぎて声出しちゃった…
結局、見つかったらマズいからって、休みの日に会う事に…Dクンの部屋に入るなり、制服に着替えさえられて、ベッドに押し倒された(>_<)体中気持ちくされて、欲しい?って聞かれたからうなずくと、フェラさせられた、あんまし経験ないから上手くできない言ったけど、教えてくれた通りにしたら、上手ってほめてくれた★すごくおっきかった…それが、私の中に入ってきて…何回もしちゃいました★激しかった
制服にいっぱい白い後が…(^^;)実習が終わる少し前に、いつもと違う場所に呼び出されて、「思い出に学校でエッチしたい」って…だれかに見つかったらヤバいからってすごく緊張した…けど途中からどうにでもなれってかんじだった
実習は終わったけどその後も何回かしてます★
明日で学校終わりだ(≧o≦)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。