ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/05 03:50:12 (8SToAYDE)
これゎ中②の時の話です。私ゎ陸上部の長距離をやっていて、冬にゎ駅伝をやっていました。その時期に夏まで野球部に入っていた秀一先輩が引退して駅伝部にはいってきました。私ゎその先輩を小学校の時から知っていましたが特にどぉにも思っていませんでした。当時私ゎ身長158センチくらいで先輩ヮ185センチくらいだったのでホントに大きく見えました。毎日一緒に(みんなも)練習して、ある日練習が終わって私が顔を洗っていると秀一先輩がきて『妃華ゎホントにカワイイね!妃華ゎ俺の事どぉ思う?』って聞かれて突然だったからビックリして何も言わなかったら『嫌われちゃった[あせあせ]』ってゆうから妃華ゎ必死で『そんな事ありません。大好きデス』っていっちゃった!それでその日一緒に帰ったんだけど途中で先輩が『妃華ゎえっち経験あるの?』って聞かれて『まだなぃ』ってゆったら『俺もナィから今日2人デやろ』ってゆったかと思ったら市役所の所にある電話ボックスに連れ込まれていきなりディープキスされました。私ゎマヂびっつりでどぉしようと思ったケド先輩に全てをまかせました。でも私の胸ゎホントにペッタンコでまだスポブラでした。だから恥ずかしかったんだケド先輩ゎ私の制服を脱がして、スポブラも上にずらしてペロペロ舐めてきました。私が『ゴメンね小さくて』とゆうと『カワイイょ妃華[黒ハート]俺小さいのスキだから』ってゆってくれてうれしかった。それでパンツもすぐ脱がされてクリを指で少しいじられて舌で少し舐められた後即入れてもらいました!!先輩ゎ背が大きいだけあってチンコも太くて大きくて処女の私にゎチョットきつかったケド気持ち良かったです。その後先輩のをフェラしてあげたら気持ちいてゆってくれました!最後にもぉ1回入れてもらったら2人デイッチャッテ中出しでした。あったかかった[黒ハート]秀一先輩とゎ今でもラブラブでこの間もデヤリました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。