ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/17 20:52:47 (Wa4bZBGt)
僕が中一の時のことでした。
同じクラスにアヤナという女子がいて、別の小学校
だけどよく喋っていた友達がいました。
ある日彼女に僕は告られました。
しかしその頃の僕はまだやりたい事も
たくさんあったので
「もう少し時間をくれ」と言うと彼女は笑って
その後泣いてしまいました。
夕日とアヤナの涙は美しいものでした
僕は、あれほどきれいな彼女いやアヤナは
見たことがありませんでした。
急に僕はアヤナを抱き締めました。
そして瞳を見つめながらキスをしました
モモの味がしました。
そうするとアヤナは制服を脱ぎはじめました。
「おい・・・まさか・・・」
僕が怖気図いて言うと
「いいよ。ブラも外して。」
僕は全てを忘れてアヤナを裸にしました。ボリュームのアルおっぱい
つるつるで毛の生えてないおまんこ全てを舐めつくしました。クリトリスに舌が当たると「ふっん・・ううん・・あっ・・」と感じていました。
割れ目に舌をいれると激しく「あっ!!ふぃ・・ああん!!」とうなり
クリも揉んであげると「いいっ!!もっとお!あんっ!!はぁ・・」
そしてしばらくすると「アソコ入れていいよっ」といってくれたので
すぐにぬれたおまんこに突き刺すと「ああっもっと!!ううんっ!!」
そしてピストンを始めると「痛いイ!!うああ!!ふあぁ!」
と言い始めたのですぐに抜き開いたまんこをなめまくりました
「はぁ・・やっぱ愛してるよ。大好き!」といっディープキスをして
終わりました。
その後も6回ほどSEXを二人で楽しみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/20 02:40:04    (9rDphzMp)
中学一年生のおまんこに入れたら、どんなに痛がっても処女のおまんこから得られる快感を堪能し膣内射精する。処女を奪ったまんこから精液出てくるのを見るの楽しみだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。