ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/14 20:14:40 (VCQiZlwl)
高校の時、福井の若狭湾に学校行事の遠泳訓練に行きました…そこで保健室の担当の麻里先生(当時25才)との初体験がありました。初日に遠泳も終わり、みんな自由時間でお土産を買いに行ったり、外に御飯を食べに行ったりしてました…僕はと言うと財布をなくしてしまいアタフタしながら部屋の中を探していました…少しするとドアをノックする音が…開けるとそこに麻里先生がいて僕の財布を持っていました。「これ君のでしょ?」と言われ「はい」と返事しました。普段学校では会う機械もなく今見るととても綺麗な先生でした☆話すると先生は僕の部屋の隣が宿泊する部屋でした…服も夏て事もあり上はシャツ一枚、下は短パンでした…ブラジャーも正直透けてました(水色でした)財布をもらおうかとした時、つい財布を取りそこねたら先生が前屈みになり、その時シャツの隙間からブラジャーとこぶりなおっぱいが見えました…その瞬間僕は興奮してしまい、財布を持った先生の手を握って部屋の中に連れ込みました…そしてドアの鍵もかけて…先生はすごくびっくりして少し恐怖してました…僕は「先生を抱きたいです!」て言うと「何言ってるかわかってるの?」と。「俺の初めての人になってください」といいながら先生を床に押し倒しました…先生は当然暴れますが声は出しませんでした…これが数分続き先生が「私婚約者がいるの…来月には結婚するの…」と涙目で言いました…僕は「それでもいい、先生と一つになりたい…絶対優しくするから…」と言うと先生は「わかった…じゃあ本当に優しくしてね…今だけ私を女として見て…」それを合図に僕は先生の唇にキスをしながら手は先生のふとももから短パンの中へと愛撫していきました…先生は小声で「あっ…ん…」と喘いでました…キスも次第に舌を絡ませて短パンも脱がせるともう先生の下着は濡れてました…そしてシャツを脱がせてブラジャー越しにおっぱいを揉みながら下着の中へ手を入れてまんこを愛撫しました…先生の顔が紅潮し「はぁ…い、いやん…ん」と声も大きくなりました…構わずブラジャーを取り生乳を嘗めたり揉みしだきました…先生が「チンコしゃぶってもいい?」と言ってきたので「先生の好きなようにしていいよ」と言うとバキュームフェラで僕の顔を見てくるので僕は気持ち良くなり「もういきそう!!」と言うと先生は「まだ我慢できる?」と言ってチンコを口から離し、僕の上に乗ってきました…先生は「彼氏のより好き…私も女だから…」と言い激しく腰を振ってきました…僕もいきそうなのを必死にこらえて先生のおっぱいを揉んだりお尻をぐいぐい掴んでました…先生と一つになってると思うたびにチンコは膨張しました…騎上位で5分間していて先生が「私対面座位がしたいの…」といったので先生のなすがまま体勢へ…すごい気持ち良すぎる体位で僕は先生の腰使いに合わせてお尻をわしづかみにしながら動きつつおっぱいを嘗めたり先生とキスしました…先生も少しして「あぅん…先生いきそう…一緒にいこうよ…」というので僕も「はい、一緒にいきましょう…」と言い先生のお尻を更に強く掴みながらピストン運動しました…先生は「はぁ…は…気持ちいいよ…きて…お願いっ!」と言い僕も「うっ…はお…僕もう我慢できない…イクヨ!」といい先生の中に出しました…先生も僕も繋がったまま数分抱き合いながらキスをしてました…先生は「こんなのはじめて…先生である前に一人の女性なんだよね…気持ち良かった…」と、僕は「先生と一つになれてうれしいです…」…後日先生の妊娠が発覚し婚約者とは別れて…つまり今は僕の奥さんになっています…幸せな家庭を作れてよかった!?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。