ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/11 21:34:43 (/o9ad209)
こんばんゎッッ★☆1●才ですぅ♪今日ゎ先生に犯されちゃぃましたぁ↓↓まだ24才の新人の男の先生でぁぃかのクラスの担任です。女子校なんだケド超カッコよくて生徒からゎすごぃ人気なんですょ☆★ぁぃかゎ数学&理科が苦手でテストで赤点とっちゃぃましたっ↓↓(・・;)でも理科ゎその先生なんでまぁィィカナぁ?なんて思って科学室行ったら補習ゎぁぃかだけだったんですよッッ!!まぢビックリしましたぁ↓↓補習ゎ70分なんですケド初めゎ普通に授業が始まっていって…。30分ぐらぃしたら先生が隣の椅子に座ったんです。。それでなんかやけにぁぃかにピッタリくっつぃてきてぉ尻のあたりに手おいたり肘でぉっぱぃをグィ②してくるんですッッ↓↓ぁぃかゎ絶対ゎざとだ!と思って「ゃめて下さい。」って言ったら『ぉっぱぃ大きぃね♪』とか言って触ろうとしたり『先生のココ触る?』ってぁぃかの手を引いて触らせようとしたり『ぁぃかちゃんの乳首ゎピンクかな?』って言って机にぁぃかの乳首とか言って絵書き始めるんですッッ!!だん②言葉がエスカレートして『かわぃぃクリちゃん噛ませてょ♪ぃゃだったら吸うだけでもぃぃからさぁ↑↑』って言ってスカート捲ってくるんですッッ!超恥ずかしかったカラ他の先生に言おうと思って教室でよぅとしたら腕を思いっきり引っ張られて抱かれて思いっきりキスされてネクタイで両手縛られて机の上に座らされて下着ダケにされて…。ブラを上にずらしてぉっぱぃを鷲づかみにして『やっぱピンクじゃん♪このこりこり乳首♪』とかいって乳首を集中的にぃぢめるんですぅ↓↓吸ったり潰したりレロ②したり噛んだりピンセットで引っ張られましたぁ。。「やめてぇ!」って言ってるのにやめないでパンツ脱がされちゃぃましたぁ~。。M字に足開かされてマンコの匂い嗅いでぉ尻の方までキレイに舐められて「ぁぃかゎ縛られる方が感じるの?かゎぃぃねぇ☆超マンコキレィ♪ぉ汁ぅまぃょ!」っていって自分のぉちんちんに塗ってぁぃかを床に下ろしておっきくなたぉちんちんを口に無理矢理入れてぁぃかの事をカメラで採ったりしたんですぅ↓↓そのあとまた足を開かされて今度ゎクリを噛んできました。ぁぃかゎ思わず声をあげちゃってそいたら『めっ!声あげたらこの写真ばらまくよ?ぁぃかゎクリが弱いんだ♪』とぃぃピンセットでクリを思いっきり潰されて思わず甲高い叫び声に近いものを上げてしまいましたッッ!!そしたら先生ゎそれに怒ってマンコに指を3本も入れてぁぃかをぉ姫さま抱っこして科学準備室に連れて行かれました…。。また足を開かされてマンコにぉちんちんを擦りつけて『ほしぃ?』て言ってきたので「先生のなんかぃらなぃ!」って言ってしまったら、先生が機嫌を悪くしたらしく「こっちのほぅがぃぃの?」とぃぃ準備室にぁる試験官にぉ湯を入れふたをしてぁぃかのマンコにぶちコンできました!!熱くてマンコがおかしくなりそうでした。。そこまでゎはっきり覚えてるケドそれからゎよく覚えてなぃケドぉちんちんを入れられたり大きぃバイブを入れられた事ならはっきり覚えてぃて意識が戻った時にゎ先生ゎもぅいなくて体操着を着せられてぃました。。早く帰ろうと思って下駄箱をあけたら先生からの手紙で『誰にも言わないでね。いい声喘ぐね。可愛いよ。来週の月曜日にまた科学準備室で!こなかったらどうなるかわかんないよ。』と言う手紙が入っていましたッッ↓↓
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。