ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/06 14:04:59 (T3uhoIf6)
中学のとき、休み時間になるといつも男子と一緒に遊んでた。たまーに女子もその中に入ってきてどーでもいい話しとかしていた。おれは女子とあまり仲がよくないが、何回か話してるうちに1人のかわいい女の子、みゆきちゃんと仲良くなった。みゆきちゃんは顔がよく、先輩からも人気があった。しかも、スタイルがよく、胸の大きさがDカップぐらいあった。日に日におれとみゆきちゃんは仲がよくなり、よく2人でじゃれるようになった。ある日、放課後おれがテストの結果が悪く落ち込んでいると、みゆきちゃんが声をかけてきた。「どうしたの?元気ないね?」と言ってきたので、「そんなことないよ」と落ち込んでいるのを隠そうと明るく振る舞った。そしたらみゆきちゃんは「ほんとに?さっき元気なかったじゃん。」って言ってきた。おれは観念して、テストの結果が悪かったことを言った。そしたらみゆきちゃんは「私も悪かっだよ。でも、次のテストでがんばればいいじゃん。元気になるおまじないしてあげる。目つぶって」と言ってきた。おれは目をつぶった。そしたらおれの股間をサスってきた。「あっ…」いきなりだったため声をあげてしまった。「やめて!」と俺が言うと、「元気になった?」と言ってきた。オレハ「うん」と言うと、「もっとしてあげると言ってきて」直接ちんちんをさわってきた。おれはそのまま快感を味わった。Fもしてくれてぱいずりもしてくれた。いきそうになると、急にまんこにちんちんをあてて、「いれて」って言ってきた。おれはそのままいれて腰をふりまくった。そしたらみゆきちゃんは「あぁ…気持ちいい…こわれちゃう…みゆきのこわれちゃう…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっいくぅぅぅぅ~……」と言って一緒にいった。みゆきちゃんのまんこ気持ちよかったな。またやりたいです。下手な文でごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。