ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/25 20:04:34 (FzCLrKl2)
ゎたしは高●のテニス部に入ってるんですけど、最近部室荒しが出るんです(涙)しかも決まってゎたしの物だけです。一番初めは下着類が入った袋ゃ体操服が無くなり、同じ部員の悪戯?って思ったら2日後くらぃかなぁ?下着上下だけ部室のノブにかけられてたんですょ。たまたまゎたしはその日一番早かったので誰にも見られなかったですが、下着はカピカピ↓もぉ最悪ゥ何に使ったのョって感じです。それからは部室に下着類は誰もおかなくなったんですけど、それから何日かたつと今度はゎたしの家で下着泥棒されました。ゎたしのと姉のをゃられましたぁ(涙)
 
それからはぅちでも洗濯物は㊥に干すょうになりました。それから何日か経った日の部活終了後にチョー大好きだったコウタに告られたんです☆ゎたしはかなりうれしィあまりにその場でゎたしも好きだと言う事を言いましたぁ☆ゎたしはうれしィ余りにコウタに抱きつィちゃぃましたぁ。その後は人気のぃなぃ部室に入り②人でラブ×②しちゃってКΙδδ。ゎたしはヘロヘロ状態?頭真っ白でコウタにされるがままって感じになっちゃィましたぁ☆その流れで部室でНしちゃィましたぁ(笑)コウタはКΙδδしながら片方の手でブラウスの㊤から胸を触ってきて
 
ゎたしはもぉ体の力が抜けちゃってされるがままでしたょ☆何分ぐらィ胸を触られていたか分からないぐらィ…
今度はスカートの㊥に手が入ってきてゎたしは多分少し声が出てたと思ィます。だん×②エスカレートしちゃって、今度はブラウスのボタンを外されてゎたしの胸を舐めてきたんですょ。多分その時は気持ちィィ余り声は出てましたねぇ☆何分経ったのでしょうかぁ?今度はコウタがズボンを下げてきましたぁ。ゎたしは自らぉ口の㊥へ…ちょっと苦ィのとしょっぱィ味を我慢しながら頑張ってフェラしましたぁ。コウタの気持ちょさそぉな顔を見ると
  
余計に早く動かしましましたぁ☆それからコウタはゎたしのスカートをまくり㊤げ、ゎたしはえっ?と思ったんです。なぜパンティ脱がさなィのかなぁ?って。そしたらコウタはパンティずらしてゎたしの㊥にΙΝ すっごィ気持ィィ余りにどれ程の時間が過ぎたか分かりません。正常位→バックとかぃろぃろな体位でΗしましたぁ☆部室の㊥でしてぃる事も忘れるくらィゎたしにとってすごィΗでしたぁ。後半に正常位になると、だん②コウタの動きが激しくなりコウタの「いくっ」と言ぅ一言でゎたしの㊥にΙΝしてぃたォチンチンをぉ口の側に持ってきたんですょ☆
 
ゎたしは えっ?顔射?それはまずィよぉ と思ぃ。瞬時に立ち上がりぉ口の㊥へ(笑)コウタのォチンチンがゎたしのぉ口の㊥でドクン×②と…それと同時にゎたしのぉ口の㊥に生暖かい液体?(笑)が大量に出されましたぁ☆ぉ口の㊥は精子でいっぱィ。ゎたしはぉ口の㊥に出されたのは初めてだったんですょ。複雑な味でしたぁ↓苦いのとしょっぱぃのとかで吐き出しちゃィました(笑)そして吐き出した一滴がスカートについちゃって最悪ゥ(涙)でも大好きなコウタのだからいぃやっ!って感じです(笑)
続きあるので、また後でカキコしますねぇ☆長々とすみません。
 
それから毎日と言うくらぃ学校でНしちゃってるんですけどぉ コウタはぃつもゎたしを全裸にしなぃんです。最近知った事なんですけど、コウタはどぅやら下着フェチらしィんですょ。だからゎたしはぃつも下着着けたままのНだったんですョ。で昨日初めて彼のぅちへ行ったんですけど、部屋に入るなりぃきなりΗ開始(笑)ゎたしは勿論制服&下着はそのままΙΝ☆Ηが終わって彼は別な部屋へ…ゎたしは部屋を見回してぃるとタンスに目がぃきました。①番㊦の引き出しにピンクの生地が少しはみ出てぃました。ゎたしは何だろぉ?と思ぃ空けて見ちゃったんです
 
するとピンクの物の正体が…
ゎたしの下着だったんです!(涙)
なんでぇ?って感じでかなりショックでしたョ
良く見ると姉の下着もあるんです。今まで部室ゃ家の下着泥棒の正体は彼だったんです。彼が下着フェチは分かっていたんですけど、まさかって感じです。
ぃまはどぅしたらぃいのか、かなり悩み㊥です。(p_q、)

長々とゎたしの体験聞いて頂いてぁりがとぉごさィましたぁ
また自分なりにょく考えてみます☆

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。