ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/31 23:09:03 (ZpoIr8R4)
先週の金曜日に教室で男友達と喋ってたら(^^*)エッチなトークになっちゃって…☆(欲求不満だったから少し嬉しくて♪)男友達が「ぁさみは今日のブラ何色?」って言われたから(*/ω\*)ついつい「ぁたしは今日ノーブラだょ(笑)触ってみる?」って冗談で言ったら本当に触って来て、「お前ウソついたな!普通にブラしてるじゃん。」って言われちゃって…「罰として俺とエッチしろっ!!」って言われて(´-Д-`)べつに嫌じゃないし(たまにはいいかなぁ~って思って)「分かったぁ☆でもみんなに言わないでねm(__)m」って言って放課後誰もいない保健室で「俺、お前のこと好きやねん!」って言われちゃって(*/ω\*)恥ずかしくて「ぁたしを最高に気持ち良くしてくれたら♪付き合ってもいいょ☆」って言ったらいきなり抱きついて来て…ビックリしたけど、なんか気持ちよくて☆「あっ…ダメ…」とかかなり感じちゃって☆制服ぬがされてなすがままになっちゃって(´-Д-`)最後にぁたしが「…お願い…中に…ぁたしの中でイッて」って言ったら彼の精子ちゃんがいっぱい奥に来てかなり気持ちよくて☆今は大切なぁたしの彼氏です♪今さっき彼の家でエッチしてたら彼の友達が来て犯されて中出しされちゃった…☆(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。