ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/25 23:25:46 (jUw2s7X2)
 俺は、某大学に通っている1年です。俺はある女に恋をしてしまった。その女の名前は、宮腰奈緒美という女だ。
 この女は一部の人間にはとても人気が高く、美人で俺にとっては手の届かない存在だった。しかしあるとき、俺は媚薬を購入した翌日に宮ちゃんの鞄に入っていたコーヒーに混ぜてしまった。俺は媚薬入りのコーヒーをいつ飲むのか気になりさりげなく宮ちゃんの方をチラチラ見ていた。

 放課後になって教室を見ると何故か一人ぽつんと宮ちゃんが座っていた。それをずっと見ていると、あの媚薬入りのコーヒーを口にしているのを見て俺は微妙に嬉しかったが、本当に聞くのかと思い、宮ちゃんがそれを飲んでから約20分後にさりげなく教室に入り忘れ物を取りに行くふりをして入って観たけれども見たところまったく効き目がなさそうで少しがっかりしながら教室を出ようとしたとき、宮ちゃんが急に「ちょっと待って」と言われて振り向いた直後、急に俺の手を引っ張り、女子トイレにダッシュで連れて行かれ個室に2人だけで入ってしまった。
 宮ちゃんは入ってすぐ自分から狂ったように服、スカート、ブラジャー、パンティー、ストッキング、靴下を全て脱いで「2人でHな事しよう」と言われて媚薬の力がやっと出たと心で喜んだ。しかし、その前まで俺は童貞だったのでどうしていいのか分からず躊躇っている時、宮ちゃんから俺の穿いているズボンとパンツを下ろしてくれて、俺のチンポを狂うかのようにしゃぶり付いてきました。余りに気持ち良過ぎて、すぐに射精をしてしまい、宮ちゃんの口の中には、俺の精子でどろどろになっていました。そしたら、宮ちゃんが「ずっと口の中に入れとくのは嫌だ」と言い、俺の精子を飲んでくれた。その後に宮ちゃんが、胸を触っていいよ。と言われたので触ってみた。すると、何とも言えないほど柔らかくきれいな肌が俺をさらに興奮させられていた。しかも乳輪や乳首も黒くなく、綺麗な色をしていたので、いい胸だなあと思いながら触れていた。そう思っているとき、宮ちゃんが「乳首しゃぶって」と言われ、宮ちゃんの乳首をしゃぶると、宮ちゃんの口から、「あっ・・・ああ~んっ」と言う声が聞こえた。如何したのか聞くと、「女の子は、とても気持ち良い時はこんな声が出るの」と可愛い声で言われたので俺のチンポはびんびんになってしまった。それを見た宮ちゃんはついに「私のマンコに指を入れて思いっきり動かしてグチョグチョにして」と言われたので、言われたとおりにやってみると、乳首をしゃぶっていたときよりも気持ち良いのだろうか、宮ちゃんが、
「あっ、ああああ~んっっ」と言う声が聞こえた。数分が経ち、宮ちゃんのマンコの中からマン汁がドロ~~ッと溢れ出できたので、宮ちゃんが俺のチンポを掴み、
自分のマンコに挿入していました。そして、「腰を激しく動かして」と言われたので、そのとおりにやってみると、何故か知らないけれども自分のチンポが熱く感じたのと宮ちゃんの膣がとても熱く感じてしまい、とても気持ちよすぎたので、5分も立たないうちに宮ちゃんの膣内に射精してしまいました。
 その後、宮ちゃんに言われたけれども、「女の子の膣内に射精すると、下手をすれば妊娠してしまうから今後、この人となら赤ちゃんを作りたいな。というときだけ膣内に射精したほうが良いよ。」と言われて少し反省したので、今後、媚薬を使うのはやめようかな。と思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。