ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/09 08:35:27 (vlukYnW.)
うちの高校の水泳部には伝統があります。それは何かと言うと、試合に負けたら勝った人の言う事を聞かなければなりません、ある意味王様ゲームのようなものです。ある日試合に負けた僕はその部の中で一番成績の良かった水泳部女子副キャプテンの命令を聞く事になりました。翌日副キャプテンに、明日は部活が休みだけど練習をさせるから来なさいと言われ、嫌だったが当日女子更衣室の前で競泳水着に着替え待っていると、更衣室の中から先輩(副キャプテン)が入ってきてと言われ少しどきどきしながら入りました。中は塩素の匂いとロッカーの一部には女子水泳部が置いていっただろうと思われる競泳水着がありました。僕は先輩のハイレグ競泳水着を見て少し緊張していると、体が堅いみたいね、ストレッチするから私と同じ事をしなさいと言われまず地面に座り足を大きく広げました、その時先輩は僕の目の前で足を広げハァハァと息遣いをしながら僕を見つめていました。そのせいもあり先輩の開脚をめの前で見せつけられ股間が大きくなってしまいました。それに気付いた先輩は最初少し引きましたが、かわいいといいながら、僕に普通に立つよういいました。普通に立っても股間の膨らみは衰えません。先輩はこの黒の海パンのなかはどうなってるのかな~と言いながらカイパンの上から触ってきました。僕は辞めてくださいといいましたが試合に負けた僕は先輩の言うことを聞かなければあとで大変な事になるのは分かっていたので逆らえません。それから先輩は四つん這いになりお尻を少し上げ触っていいよ!と言ってきました僕の理性は吹っ飛び学校でもショートヘアでかわいいと評判の先輩と出来る事を嬉しく思いました。まず先輩の水着をハイレグからさらに自分で引上げお尻はTバックにしすごく激しいアレをしてしまいました。その後水泳部の女子もう一人ともやりました。男女気が合えばよばれやれる部活で、かなり最高の思い出でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。