ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/04 12:40:41 (Yitbd5Hj)
数年前、友達と久々に会った時にその友達の大学を案内されました
夕方なのに学生もいっぱいいてにぎやかでしたが、座って話そうと言われて部室に連れて行かれました
そこは大きなソファベッドがあって誰もいなかったけど、隣の部屋や外には何人かいてうるさいくらいでした
最初は普通に座って話してたんだけど、突然「エッチしない?」と言われ、「は?」と聞き返したら押し倒されて、「ついてきたのは君だよね」と言って服を脱がされ裸にされました
友達はされるよりする方が好きらしくて、いつ誰が入ってくるかわからない状況で、時間かけて乳首を音を立てて吸ったり、おへそ周りを舐めたり、イヤって言ったのにあそことかもいっぱいれろれろしてきました
そのうち指が入ってきてすごい速さで出し入れされて、声も我慢出来なくていきそうになった時、突然指を抜いて「俺のも舐めてよ」と脱ぎ始めました
絶対舐めないつもりだったんだけど、いく直前で止められちゃったから夢中で舐めました
友達は「あぁ・・・」とか言いながら手を伸ばして胸をもんできます
そのうち「じゃあそろそろ」って言って上から入れてきました
えっちもすごい速さでガンガン突いてくるから、聞こえちゃうかもって思いながら外の声に負けないくらいの声で喘ぎまくりです
途中で体制を変えてバックでしたんだけど、あまりに激しすぎて隣の部屋に振動が響いてバレそうになり、ソファから降りて立ったまま突かれたりしました
友達はいくのに時間がかかるらしくて、とにかくずーっと突かれっぱなしだったから私も壊れそうになっちゃって
そのうち「もうダメだ!」って言われてソファに倒されてさらに激しく突いてきて、最後は胸の上に出されました
部室を出る時に外の人が何人か私を見てたので、慌てて帰りました
ここの大学の学生じゃなくて良かった・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。