ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/07 01:28:20 (VI1L10es)
学校での体験で記憶にあるのは、全裸の身体検査かな。もう25年前になるけど、うちの小学校は全裸で身体検査だった。しかも男女一緒。全校で95人の山の学校だからのんびりしていました。一応男子と女子は分けられるだけど、学年順にやっていくんです。男、女の順番でやるんです。で、僕は男の名簿で最後なんでいつも女子と一緒になるんです。ずっと6年間一緒なんで慣れてしまってましたが、6年生のときの身体検査は衝撃的でした。女子の裸を見て、いつものメンバーなんですけど、体つきが違うんですよ。胸は出てるし、おしりも大きくなってるし、、ビビりました。女子は僕に見られることは慣れてたみたいで、全然隠さないし、僕もいつもどうりなんで、平気で全裸で女子の前ウロウロしてたんですけど、この時ばかりはあせった。幸いその時は勃起しなかったけど、帰ってから勃起しました。あとで聞いたんですけど、先生が男子全員帰ってからしたら?と聞いたらしいですが、「OO君だからいい」と言っていたそうです。今考えてみるとものすごいことだと思います。あと、確か3年生のときは「沈沈と万戸」お互いみせあったこともありました。なつかしい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。