ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/17 18:29:40 (mLAZtuN7)
学生時代が懐かしい。マジで。早くからエロに目覚めまくってたおかげで、
相当楽しめた。校内を自由に行き来でき、その気になればチャンスだらけ。
しかも、まだ理性が強い年代で同業者は皆無であらされる心配もない。最高
です。
中学の時に好きな女の子にフラれてから、その子はそれ以来オナペットにな
り下がった。そうなると、たまらなくなってきて水泳大会の時に下着を盗ん
だ。この下着でのオナニーの興奮度の高さにすっかり狂ってしまったことが
きっかけとなった。
高校へ進学してからも、まずはクラスのかわいい女のブルマがターゲット。
無警戒に机にかけてある巾着に入っているので楽勝ゲット。放課後、トイレ
に持ち込んで犯してやった。下半身裸になってブルマを穿く。あの足を通す
時のドキドキとペニスをスッポリと包まれる感触は何度やってもたまらんで
す。もう一枚持ってきたブルマを鼻にあててニオイ嗅ぎながらブルマの上か
らシコシコ・・・。すっきりしたらブルマはもちろん元に戻します。なくな
ったら大騒ぎになるからね。
昼には日課になってる購買部での押し付け。パンを買いにくる生徒が殺到し
てハンパじゃない。混み具合で後ろから押されるのは当たり前。なんの不自
然さもありません。目をつけた女の子の後ろに並び、お尻の割れ目にモノの
位置を合わせます。後は後ろからグイグイ押されて、あっという間に割れ目
に埋まっていきます。左右のお尻に擦られてムクムクと大きくなります。
ギンギンになったモノが歩くたびにお尻で揉まれてものすごい気持ちよさで
す。お尻全体もオレの下半身にフィットしてます。締めは最前列のカウンタ
ーにたどり着いた時。前には逃げれないので、女の子は前のめりになって、こちらにお尻を突き出す格好になります。ここぞとばかり腰を突きたてま
す。まるでバックから犯してるみたいです。
やっとパンが買えた女の子はここを離れようとしますが、この時に出るため
にお尻でこっちを押してくるのでペニスは深々と刺さってまた最高なんです
。だいたい一日2人はやってました。
他にも、その気になればチカンできるタイミングいっぱいありました。
修学旅行とかのお泊り行事なんかを利用して、下着もたくさんゲットできま
した。手鏡を持っていればスカートの中を見れる瞬間もいくらでもあります
し、着替えもカンタンに覗けます。しかも、狙った獲物にできるのですから
ね。贅沢です。卒業してからも制服きて侵入してましたが、そのうち情報が
なくなり(知ってる女の子がいなくなった)やめてしまいましたが。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。