ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/26 10:43:02 (na9Htax2)
私はぁ、今高②です。野球部のマネージャーしていますぅ!うちの高校の、野球部はぁかなり弱いんです。私はぁ、頑張ってほしかったので、③回戦までいけたらなんでもするって、レギュラー③年生の④人に約束してしまいましたぁ。私はぁ、そこまでいけないだろうと、安心していたら…なんとぉ、準決勝までいってしまったんです。次の日練習があるってコトで、学校に行ったら、レギュラーの④人がいましたぁ。まさかと思い聞いてみるとぉ…なんでもするんだろう!俺らぁ、タマってるから、やらせろって言われて、黙ってたら、急に押し倒されて、制服の上から胸を揉まれた

りされているうちにぃ、だん②気持ちよくなってきちゃって…「ぅん…ぁっ、ぁんっ」って
喘いでたら、息子を舐めろって、②人どうじにフェラしましたぁ!先輩達の、息子はかなり大
きくて、舐めるのに大変でしたぁ。先輩も気持ちよかったのか、②人の先輩はぁ私の口のな
かに、大量に射精しましたぁ。その間残りの先輩はぁ、胸を舐めたり、あそこに指をいれた
りしていましたぁ。①人の先輩が、我慢できなかったのか、私の足を持ち上げて挿入してき
ましたぁ。先輩の息子はぁ、かなり大きかったので、奥まで入ってきましぁ。こんな気持ち
ぃぃエッチしたコトなかった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。