ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/23 19:50:32 (g9Y.IB3Q)
美咲は最後の夏の県体を迎えた。明日の試合を前に、大会会場近くのホテルに宿泊。美咲は今、シャワーを浴びて、部屋で寛いでいる。ケーキを買い、部屋を訪れる。美咲は笑顔で迎えた。Tシャツにハーフパンツ姿。持ち込んだケーキにぱくつく。ふと目を美咲はの胸にやると、二つの突起が透けて見える。ブラをしていないのだ。美咲の横に腰掛け、他愛のない会話。でも僕は美咲の乳首が気になって仕方がない。そっと肩に手を添える。美咲はビクッとして、僕を見つめる。キラキラ輝く美咲の瞳。可愛らしい唇。ギュッと抱きしめ、キス。固く口を閉じている。
美咲の唇を舌でなめる。少しずつ唇が開く。舌を差し込む。美咲の歯と歯の間から美咲の舌が出迎える。絡める。僕の左手はTシャツの下のオッパイに触れている。小さな乳首が少し固くなってきたのがよくわかる。Tシャツを捲り上げようとする手を抑えようとするが、強い抵抗ではない。苦もなく美咲のきれいなオッパイが姿を現した。感触を確かめるように優しくもみあげる。美咲の舌が激しく絡む。可愛い声が漏れる。「先生…」唇を離し、美咲の乳首に舌を這わせる。僕の肩を抱く手に力が入る。スラッと伸びた美咲の太ももに手を這わせる。張りがある。
ハーフパンツを膝下まで脱がす。水色のストライプのショーツが現れる。その上から美咲のオマンコの膨らみを楽しみながら触る。シャリとした陰毛の感触。割れ目に沿って指を這わす。美咲はヴァージンだが、そこはしっとりと濡れてきたようだ。ショーツの脇から指を差し込む。足を閉じようとするが力は入らない。ついに美咲のオマンコに直接触れる時がきた。毛はあまり生えていない。でもしっかりと濡れ、陰唇は指に絡んでくる。閉じていた陰唇が開いてくる。熱いぬめり。完全にショーツを脱がせ、脚を開かせる。顔埋め、美咲のオマンコを舐める。
クリは意外にも大きめ。オナニーをしているのかもしれない。舐める。勃起してくる。さらに溢れる熱い汁。舐める。美咲の汁。黙ってペニスを取り出す。固く上を向いている。ついに美咲に入れる。僕のは小さいので初めての美咲でも大丈夫だろう。割れ目に沿ってペニスを這わせ、ワギナを確認し、少しずつ差し込む。わずかな抵抗の後、僕のペニスは美咲に完全にさしこまれた。熱い。きつい。ゆっくり出し入れする。キス。舌を絡ませる。美咲も応じてくる。さすがに少し痛いのか、美咲の爪が僕の背中に食い込んでくる。僕の下でオッパイが弾んでいる。可愛いオッパイが揺れる。乳首をつまみあげる。眉間にシワをよせる美咲の表情がまたたまらなくいい。ペニスが出たり入ったりするのが見える。クリを美咲はいじる。もう限界が近づいてきた。激しく挿入を繰り返す。乳首を舐める。「先生~」 その声とほぼ同時に美咲の中に熱いものが注ぎこまれた。背中には美咲の爪の跡と血がにじんでいた。ペニスをゆっくりと抜くと美咲の初めての明かしの赤い血がベットリとついていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/03/27 02:46:33    (XZrrTxPa)
保守あげ
2
投稿者:(無名)
2009/01/20 02:12:10    (9rDphzMp)
おまんこの毛が少ししか生えていない処女まんこに勃起したチンボをねじ込んでいき処女膜を破る瞬間は一番興奮するね。痛がる処女を見ながら処女の窮屈なまんこで快感を味わい中出しして最高の快感を味わう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。