ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/10 23:36:19 (Ho8m6sLr)
この前大好きだった彼氏に別れを告げられました。
もぅ男なんていらない なんて思ってる矢先の出来事。

隣のクラスのAっていう男。私達のクラスは早くに授業を
終えてて何となく友達と教室で残って喋ってた。
そしたらOから「今日遊ぼう」っていうメール。だから「まだ
学校にいるしこのまま遊びに行くからだめ」って返したら
「ちょっと廊下においでよ」っていう返事。
何も考えず廊下に出たら授業を抜け出したAがそこに。
「何してんの?」って聞いたら無言で誰もいない教室に連れ込まれて
いきなりキスされた。。ビックリしたし何よりも隣の教室では
Aのクラスが授業、向かいの教室には私の友達が談笑してんのに・・
とまどってる私を横目にAはいきなり胸をもみながら耳とか首に一杯
チュッチュとしてきた。ビックリしたけどあまりの気持ちよさに体の
奥が熱くなってて。スカートの中に手を入れられて恥かしかったから
軽く拒否したら、すんごい無理やりパンツに手入れてクリこすられて。
耳元で「濡れまくりじゃん」とか言われて。中とかかき混ぜられて
声は出せないしすごく苦しいのにいきなりオチンチンまで入れてきた!
今までにないくらい大きなオチンチンで私の中は一杯で声がちょっと
漏れてしまった。
その時はそれで終わりだったんだけど後日呼び出されて駅で待ち合わせ
したあとに原付でラブホへ有無を言わさず連れていかれて・・・
あんまり気乗りはしてなかったけど、すんごい気持ちよくって、
初めてイクっていうことが分かった。その日は4回した。

以来、学校で顔を合わすたびに階段の踊り場なんかでヤッてます。
授業中抜け出してトイレでヤッたり。
昼休みなんかはほぼ毎日。

でも最近は私に彼氏も出来たのでちょっぴりうしろめたいですが
やっぱりAとのHが一番気持ちいいのでやめられません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。