ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学祭☆

投稿者:かな
削除依頼
2004/06/12 00:06:11 (1rPh7tzJ)
あんまりハードな話じゃないんだけど。大学の学祭。お店、出してたんだけど。客引きのときに風邪をひいてるのにリーマンにからかわれ、疲れたし、サークルの人は酔っ払いだし。いらいらしてたの。で、トイレ行くことにしてフラフラサボってたら医学部専用の図書館前についてしまったの。中にいた男の子は勘違いして私が入るものだと思って、医学部専用カードでドアを開けてくれた☆私は浴衣で酒も飲んでたから、男の子の視線がえっちっぽいのに気づいてからかいたくなっちゃった。近くにあったソファに座って、体ごと男の子の方にむけて、足を組んで淫らな感じで足を見せたら、「人のもうちょっといないところに行こうか?」って☆階段を上り、人気のない所についたら「キスだけでもさせて」って。キスだけって言ったのに、浴衣に手を入れてきてちくびを触るの。感度の良さをいつも誉められる私はそれだけでいきそうになる。上下に何度も動かしつつ、下も触られる。外では学祭特有のざわめき声。私、大学でエッチしてる、って思ってたら「俺ら、すげぇ、悪いことしてるよ」だって。その言葉に感じちゃう☆指を入れてきて、Gスポットを攻めまくり。あぁ。。。って、声がでたら「声、ださないで」って。結局、たちばっくで相手はイッちゃった☆お祭り最高♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。