ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/30 03:31:35 (3SK7KoeW)
私は私立高の三年で女子柔道部の副部長をしてます。今年の新入部員は男子五人、女子七人で、男子五人は全員いただいちゃいましただって可愛いの全員童貞だったよ私は一人っ子で週末は月曜の朝まで親が帰ってこないので新人男子五人を私の部屋でな乱取り&寝技のレッスン両手に一本ずつ、三つの口に元気一杯のオチンチンが私の体の中を休みなく出たり入ったり金曜の夜から日曜の夜まで六人ともスッ裸で食事のとき以外は常に誰かの棒が私の中に入ってる状態くたくただけど気持ちイイからやめられないんだぁ家の中がすごい匂いなので、私も何発ハメたか覚えてないの汗と私のジュースと彼等の精液で部屋も体もベタベタオマンコがちょっと痛いし、僕達も打ち止め寸前のはずなんだけど、それでも私の中に入りたがるのよね「先輩、また入れてもイイッスか?」だって可愛いの私は膝の後ろを抱えて股を開いて「ハイッいつでもどうぞいい、一番奥までだぞっ」まだ経験のほとんどない一年生チンチンを奥の奥まで刺して足を絡めて逃がさないようにして、舌を絡めながら激しく腰をぶつけ合う。いつのまにか私の口にはもう一本入ってる体位を変えて私が上になると、もう一本がローションたっぷり浸けて私のおしりにこんにちはもうすごいことになってたまるでAV私の体内に何CC精液が注入されたのかしら口もオシリもオマンコもイカ臭いけど、やめらんないわルーラの買い置きがなくなった。今日は三人来てるんだけど、生でハメちゃいます卒業まで先は長いしその間、タップリ楽しめそう夜が明けたら異物挿入選手権誰が一番イイ物を探してくるか競争するの私が気に入った物を入れてくれた子には学校で毎日ハメさせてあげるのン~ッ楽しみ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。