ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と…

投稿者:
削除依頼
2004/05/29 09:56:30 (7CoGZ9eK)
去年の夏に私のクラスに来た教育実習生とやりました。高一のときです。その先生は英語の先生だったんだけど、ちょっと体育会系の体つきで、みんなもカッコイイと言ってました。あたしもあまり騒いでなかったけど、カッコイイなぁと思ってました。ある日先生が帰る時をみはからってこっそり待ち伏せして、ケータイの番号とメルアドを書いた紙をさりげなくわたしました!その時は、ちょっとふざけてただけだったんだけど数日後の放課後に電話が来て、『俺も望ちゃんと話しがしたいからこれから会おうよ』って言われました。ちょうどあたしは帰る途中だったので、引き返して学校の裏で先生と待ち合わせました。最初は他の先生がまだまだいたので、だいぶいなくなってから車の後部座席で二人で座っておしゃべりしてました。だんだん恋の話とかになって、『彼氏いんの?』って聞かれたので『いないんですよ~』って言ったら『俺も』って言ってじーっと見つめて来ました。ちょっと戸惑ってしまったけど、まんざらでもなかったしみんなに人気ある教育実習生とヤレルなんてドキドキしたから、あたしから先生に抱き着いてしまいました。先生は優しく抱きしめてくれて、そのままキス。それがすっごく上手くてびっびっくりしてしまいました。ディープもすっごい気持ちよくて『キスでこんななら…』って期待してしまいました。先生はあたしの制服ブラウスのボタンを外して、ブラも外してもうおっぱい丸だし、チクビをこりこりし始めて…『あっあん』って声をだすと先生も本気モードになっておっぱいを激しく揉み始めました。指がスカートの中に伸びてきてパンツの上からクリをこりこり。すっごい感じちゃって『はぁっああっあっ~』って喘ぎまくり。『パンツの上じゃいやぁ』っておねだりするとニッコリ笑ってパンツを脱がせて直接触ってきました。『もうびしょびしょだよ』『次はどうしてほしい?』『ここはどう?』『じゃここは?』って言葉攻め。答えないとチクビを更に激しくこりこりしたり噛んだり…入れてって言うと『どこに?』ってじらされました。『あたしのおまんこに…』って言うと、あたしをぎゅって抱きしめて座席を倒せるだけ倒してパンパンになった大きいちんぽを正常位で一気に入れてきました。『ああっはぁんっあんっんっ』て声もだしまくり!ガンガンついてきてすぐいっちゃいました。先生も中だし。次は先生のひざに乗ってガンガン腰振ってしまいました。その間もチクビ舐めてくれてもう『イッチャウもうだめ!ああああああん!』って大声出してしまいました。その後は先生のチンポをペロペロとフェラ。感じてる顔が可愛くて丁寧に舐めてあげました。先生とはあの日以来本気で付き合ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。