ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/03 08:04:36 (qOxyaiyU)
昨日初体験をした!相手は一つ上の先輩!同じテニス部で、可愛いというよりかロリで巨乳。その日はいつもより早く部活にいって自主練しようとしたらコートが開いてない!すると後ろから先輩が来て「どうしたん?まだ開いてないん?」と話し掛けてきたので、「うん。どうしようか。ずっと待つのも暇じゃし…」とか言っていると「じゃあ体育館に入ってアソボ!」と言う事になった。その日は体育館の部は全部終わっていたので、鍵が開きっぱなしだった。しばらくバレーなどをして遊んでいると、疲れたのか「ねぇ、ちょっと休憩しない?」と言ってきたので「いいよ!」といってその場に座り込んだ。しばらく話しているとしだいに話題は下ネタに…「すっちゃんってオナニーしょん?」「うん。時々」「最近は?」「ここ3ヵ月してない」「じゃあ溜まってるんじゃあ!」といっていると先輩がいきなり俺の股間に手を伸ばしてきた。実は先輩の事が好きだった俺は、勇気を出して「先輩、俺、先輩の事が好きなんだ」と言った。すると先輩は「…うちも」と言って俺の固くなったチンコをとりだし、フェラをし始めた。その後は激しかった。お互い裸になり体育館のど真ん中で一発。卓球台の上で一発。ステージの上で一発。教官室の机の上で二発。挙げ句の果てには、外にでて、自転車置場、下駄箱、朝礼台の上でもした。それもすべて中だし!その日は部活をさぼって校内でフェラやパイズリ、69をやり放題!最高だった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。