ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/19 15:07:15 (w/JEOSi4)
中1の時彼と体育館裏で話していたら彼がセーラーに手をいれてクリを触ってきた。私は処女で初めはちゃんとした所でやりたいと思って断ると『じゃあ触るだけ…お願い我慢できないんだ』と言ってきた。前から『しよう』と言われて断ってばかりだったから「じゃぁ触るだけね」と言い触られるだけで私のアソコはクチュクチュに…彼が『濡れてパンツはいたら汚れるよ』と言って舐めてきた。初めての感触に更に感じた私はもっと濡れた。腰もガクガクでたてなくなったので彼がトイレットペーパーをとりにいった。その時バスケ部の先生が2人きた。動けずクチュクチュのアソコを丸出しのわたしは何もできなかった。2人は[黙っててやるから]と言って私を全裸にしバックにして1人はアソコに舌を入れたり出したりしてもう1人は口に肉棒を突っ込んできたむりやり口のなかでピストンされた。戻ってきた彼が呆然としてみてた。私は助けを求めたけど彼はアソコを舐めている先生をおしのけ入れてきた。私は泣き叫んだけど3人とも更に興奮したように激しくなった。3人とも中出ししいれながら指でクリをさわってきた。1人が入れてる間1人は背中や耳や身体中を舐め胸をもみまくり1人は口に肉棒をいれピストンしまくり…身体中精液だらけでそれから私は卒業するまで3人の性の奴隷…まさか彼と先生に同時に犯されるとは思ってませんでした…次の日から朝は早く学校に来させられ3人の相手…そして授業中はクリにローターを貼付けられ昼は全裸で3人のまえで股をひらいてマン汁を出しマン汁を3人が飲み物としてのむ。放課後も奴隷としてすごした。学校を休むと次の日はピルをのまされずに中だし…だから学校をやすめなかった…卒業前は1人バスケや飛び箱マット運動を全裸で無理矢理させられ写真をとられ写真集をつくられそれを口実に高校生のいまでも呼び出され3人に犯される…助けてほしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/19 15:23:26    (Iy6odYMw)
おまんこの毛が生え始めたばかりの中学一年生の小さな処女まんこに勃起したチンボをねじ込んでいくのは楽しい。泣き叫ぶ処女を押さえ付け性欲を満たし快感を得る為に処女とセックスする!当然処女まんこの中に中出しし最高の快感を味わう。中学一年生を妊娠させたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。