ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/07 17:11:11 (vohMhY69)
結構前,2こ下のかなり可愛い系♂・カズキと夏の部室でイタした事を話します。
私が中3の時放課後部室に残ってたらカズキが「もも(私のこと)先輩!あの…朝起きたらパンツの中に…なんかネットリした…モノがあって。これなんだかわかります?」って顔を真っ赤にしていきなり聞かれました。で私は最初罰ゲームかと思い「えっ?ウ-ン…♂に聞けば?」と言ったら「みんなニヤニヤして教えてくれないんです。コレ病気かな…」私はすぐ察しがつきました。きっとカズキは夢精したてなんだ。でもカズキはその事も知らず,純粋に私を頼ってきてくれたのです。しかもこんなHな内容で。
私はカズキを急にいとおしく思い、チョットからかって見る事にしました。「カズキHな夢見たでしょ?」「見、見てません!」「ウソツキ。カズキが言ってるのは夢精っていうの。♂がHな夢見るとオチンチンから白い液が出るの。勃起は知ってるでしょ?普段オナニ-しないの?チョット見せて」と言って強引にパンツごと下ろしました。カズキは恥ずかしさの余り隠そうとしますがその手は私が握っています。8CM程でまだ剥けてない、毛がまばらに生えたオチンチン。年下のアソコを見るのは初めてでした。「わぁ、カワイイオチンチン。舐めたくなる」そう言った次の瞬間既に私の唇は彼のサオを包んでいました。口に含んで時折上下させながら私はなお話しかけました。「どんなHな夢見たの?」「クラスの♀が…アァ、裸になって寝てる夢とか…ン」「ソッカァ…キモチイイ?」「ウッン…キモチイ…アッ、、」この時カズキは私の口の中で果てました。私はそれを飲み干し口をティッシュで拭きながら「あぁ、出ちゃったね。これから夢精しないようにするには今の事を思い出してオチンチン擦ってればOKだからね。今日の事は内緒だよ」と言って軽くキスしてあげました。それ以来年下にはまりまくりです☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。