ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/06 03:54:14 (mdQc6qOD)
当時仲間うちで誰が一番早く経験出来るか競ってたんだけどみんな口だけで行動にうつせなかったんだよね。
小六の旅行で女子の部屋行く?とか言って行かなかったりとかチンコの毛の話とか勃起とかオナの話で盛り上がってるだけで・・・そん時はオレもなんもなかったけどみんな早く経験したくなってきた時にオレだけ中一で彼女が出来た!ってか告られてつきあい始めた!
好きじゃなかったけどヤリテーっ!
って思ってたから家に誘った。
共働きだし問題なかったけどオレそん時毛がはえてなくてどうしようって思ったけどキスからしてみた!
初キスだったけどスゲードキドキしながらムネさわったらやっぱやわらかくて抵抗なかったからそのまま押し倒しちゃった(^^)ゞ
さわったりいじったりしてついにあそこをみた!!
彼女は少し生えてたしなんかハズかったけどアソコの形と臭いにかなりビックリ!だけど感動しながら開いたりクリ探したりいじりまくって夢中でなめてた。今思うと童貞パワー全開でガキだったなぁ~って感じの前戯f^_^;
(^。^;)オレもうかなりビンビンで我慢出来なくてはえてないくせにムケてる当時14センチ(仲間うちではデカかった方)のオレのチンをアソコにつけたら入んなく指で穴を確認しながらやっと・・・「入ったぁ!やったぁ!!」
みたいな感じでめちゃ嬉しかった!みんなのうらやましがる顔が目に浮かぶようでオレが一番乗りっ!ってのがすげー嬉しくて腰振りまくった!
でもなかなかいけなくて、はじめは締まりよかったけど突いてるうちに広がってく感じ(?)
でなんか気持ちよさが失せたけど腰振るのと手でしごくのじゃ気分が違うってか足開いてるしなんだろう??
そん時はチンにくる直接の快感よりもほかの気持ちで気持ちよくなってたのかなぁ?
入れた瞬間はスゲー嬉しかったけど突いてて少し冷静になってたり「気持ちいいけどこんなもんか・・・」
とか考えたりで結局20分くらい突いてたかな?
イキ方を知らなかった童貞小僧だからf^_^;んで中でいったけどオレまだそん時でなかったんだよね(-.-;)
でるようになったの中二の秋だし・・その日は七回やった!二回目からはだんだん気持ちよさがわかってきたのかわかんないけど二分くらいでいっちゃった(^。^;)それから何回かやるうちに彼女が締めてきたり感じたりするようになって楽しかった(>_<)友達は卒業までに誰も経験できなくてオレとあとクラスに一人だけだった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。