ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて…

投稿者:奈々
削除依頼
2004/04/30 20:47:41 (iGogF.cm)
この間初めてHしました。あたしは野球部のマネージャーをしていて、前から気になってたキャプテン(ヤス君)と放課後二人っきりになりました。何となく気まずい雰囲気が流れてあたしは先に部室を出て帰ろうとした時、ヤス君が後ろから抱きついてきました。そしてあたしに耳元で『好きなんだ…』って言いました。あたしも好きだったので返事に答えました。するとヤス君は胸を揉んできてあたしはイヤじゃなかったから『ヤス君...あたし初めてでどうしたらいぃか分かんない…』と言うとヤス君が『座って』って言いました。言われたとうり座るとヤス君は前にきて優しくキスをして服とブラを脱がせてあたしの乳首をコリコリしてきました。あたしは感じて『ァッ…ァン、ンッッ』って大きい声で喘いでしまいました。ヤス君はスカートをめくりだしました。『ヤ、ヤス君..そこはダメだよぅ』って言ってもお構いなし!!どんどんスカートの奥に手が入ってきて、ついにパンツの上からクリちゃんを触ってきました。それがすっごく気持ち良くて『ァンンッッ、ダメぇ...ァン』って何度も何度も喘いでしまいました。そしてヤス君はパンツを脱がせて生でクリちゃんやおまんこを舐めたり、いじったりしてくれました…そのたび『ァン..ッッン、ァァアン!!』って体を捩らせて喘いでしまいました。ヤス君は『奈々のおまんこカワイィ。』とか『すっげぇグチョグチョ...』とか『奈々の声イヤラシい…でもカワイィ』と言ってくれました。その後挿入の体制になりました。あたしは『やっ、優しくしてね…』って言うとヤス君は優しくキスをして一気に挿入しました。痛くて泣いてるとヤス君はすっこぐ濃厚なキスをしてくれました。あたしはヤス君に『あたしがヤス君にしてあげられることはナイ??』と聞くと、ヤス君は『オレのも舐めて欲しい…無理??』と言いました。あたしはどうしたらイィのか分からないままヤス君の溜まった精子を舐めて飲んであげました。ヤス君の感じてる顔をみたら、あたしも感じてしまいました。ヤス君とは時々こぅしてHしてます★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/15 17:59:22    (UGmSpNjt)
処女は泣いて痛がってくれればいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。