ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめ

投稿者:まな
削除依頼
2004/03/29 01:57:21 (1uDvk615)
私が、中学生のときでした。
2年の夏休みになるころ、女子の間で胸を揉み合いが流行っていたんです。
中2でCっていうのは、結構おっきいらしく、いつも標的にされていました。
揉まれていたせいか、少しブラが小さくなってきたかな~ってころ、
胸揉み合い遊びにも変化が・・・
男子も参加するようになったのです。
最初は、煽りだけでしたが、どんどんエスカレート。
男子も揉み始めるようになりました。
女子たちも最初は面白がっていました。
もちろん、もまれている私は必死で抵抗。
ある一人の男子のAくんが突然、後ろから私の制服の下に手を入れて、
胸を直接わしづかみしてきたんです。
Aくんは乱暴に揉み、痛がる私を無視して「やわらけぇ。でけぇ。きもちぃ」
と何度も言っていました。
そのころには、女子はみんな引いてしまい、逃げ出してしまう子もいました。
チャイムが鳴りやっと開放された。その時は、そう思ってました。
でも、その日から、あたしは男子たちにイジメに遭うことになったのです。
胸揉みは、日常茶飯事。毎日のように揉まれまくり。
2学期も中旬になってくると、フェラも強要されるようになりました。
特にAくんには強く求められました。
朝、学校に着くと呼び出され、フェラ。
昼、昼休みに、部活の強化練習と偽ってフェラ。
夕方、部活の終了後、後片付けを手伝えと言われフェラ。
Aくんは決まって全部飲むようにといつも叱りました。

私は、毎日苦痛でした。
Aくん以外にもフェラをみんなに求められました。
半裸になり、胸をもまれながら他の人のものを口に含む。
そんな毎日は、楽しいと思えませんでした。

3年の終わりの方、私は、毎日のイジメに耐えながら、
市外の高校へ、進学が決まりました。
高校では、いじめられない。楽しい毎日にしたい。そう願っていました。

高校1年。入学して2ヶ月。楽しい毎日を送っていました。
でも、同じ中学だった男の子が中学の時、
いじめられてた事を、言っていたらしいのです。
それが、ちょうどあたしを気になり始めてた、好きかもって思い始めてた人に、
偶然知られちゃって、あたしは、その人に犯されました。
身体がすごく大きいその人はBくん。学校帰りに突然手を引かれてBくんの家に。
家は、薄暗く誰もいませんでした。
家に着くなり、襲われ、あっと言うまに全裸にされ、もうダメだって思った・・
「無理やりがすきなんだって、聞いたぞ?」って冷たい言葉を吐かれながら、
処女を失いました。
血がたくさん出てBくんは、「責任とって付き合うよ」と言って付き合うことに。
すごく痛くて、何度も抵抗。でも無理で、そういう毎日が何日か続いた。
Bくんは、ある日から友達をあたしに紹介してきた。
Cくんは、すごくマジメタイプ。Dくんは、今時の高校生って感じだった。
何回か遊ぶようになって、仲良くなってきたころ。
Bくんがみんなで楽しいことしようと提案してきた。
嫌な予感はしていたけど、まさかこんなことになるなんてと、私は必死に抵抗。
でも3対1では手も足も出ず、脱がされる裸体を手で覆い隠すことが、
精一杯でした。
初めての4P・・・私はかわるがわる相手に身をゆだね、みんな満足していたみたいです。
でも、私の心も身体も傷だらけ・・・。辛い毎日を送っています。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。