ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/27 18:25:58 (DPeVV7j1)
このサイトはじめて見ました☆私の恥ずかしぃ体験聞いて下さぃ
私は関東に住む高今度高になります。私はテニス部に所属してます☆私の初体験は学校でした。それは高の夏、私はいつもどぉり部活が終わると、友達のSちゃんとシャワーを浴びに行きました二人でシャワーを浴びにてぃると、シャワー室に誰か入って来た感じでした。私は部活仲間かなぁ?と思い気にしていなかったのですが、シャワーを浴び終わって制服に着替えようとSちゃんと話していると、なぃんです!下着だけが盗まれていました。私とSちゃんは半泣き状態
私はオキニの下着だけにショックでした。早速部室に戻り部活仲間に話そうとしたら、みん
な帰ってしまった様子でした。しかたなくSちゃんと私は下だけブルマを直履きして帰る事
にしました。私はオキニの下着が盗まれてムカついた事を顧問の先生に話そうとSちゃんと
相談し、先生を探そうと部室を出たらサッカー部のT君がぃました。T君に先生を聞くと体育
館にぃるとの事でした。さっそく体育館に行くと、もー全ての部活は終わっており、教官室
にいくと、なんと私達の下着がおぃてありました!なんで?とSちゃんと話して
体育館のトイレで着替える事にしました。そして着替えてる最中トイレのドアが開きました
。すると隣のトイレで着替えてたSちゃんがキャーっと悲鳴が聞こえました。私は何が何だ
かわからなく、Sちゃんどーしたの?と聞ぃても悲鳴しか聞こえません。すると私のトイレ
のドアも開いて、目にしたものは、サッカー部の男子人でした。私たちの制服は着替える
最中だったので、はだけてぃました。そしたらサッカー部の男子が私たちの下着を写メやシ
ャワーしてるとこを盗撮されてぃたのです。それをネタに脅してきたのです。私たちは何が
何だか頭が真っ白!
そして私たちはサッカー部男子に無理矢理!Sちゃんはかなり抵抗してたけど、私は頭真っ
白のまま、気がついたらA君のモノが顔に近付いてぃました。私は男子のモノを見たのは初
めてだったので我に返り抵抗しました。Sちゃんは殴られたりして男子のモノを口で舐めさ
せられてぃました。私も気がつくと口の中に男子のモノが入ってきました。男子二人分のモ
ノを舐めてぃる所とか写メとられました。私はパニック状態でSちゃんを見たら、男子のモ
ノが無理矢理侵入されていました。Sちゃんは初めてではなかったょうでした。
Sちゃんは声をぐっとこらえてるように見えました。するといきなり私の口の中であったか
ぃ物が流れ出てきました。A君は口の中に出したみたぃで、私は、はきだしました。苦くて
ドロドロしてぃました。人は暴言を言いながら私たちを犯し続けました。私は処女だった
ので、男子のモノが入ってきた瞬間物凄く激痛が走り気絶寸前でした。何時間犯された事で
しょう。Sちゃんと私のアエギ事がトイレ中に響ぃていました。ぃろぃろな所に精子を出さ
れました。制服とか顔とか、女としてはかなり屈辱的です。写メも何枚撮られたかわかりま
せん。
たまに今もその時の写メで脅され、私たちは学校の放課後に犯されてぃます。それが私の初
体験でした。長々とすみませんでした。m(_ _)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。