ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/04 18:37:42 (RD2GQYxr)
俺の学校は3月1日に卒業式だった。退屈な式が終わって例によって
いっぱい記念写真撮った。2人の後輩から告られた。1人は本命でM
3日にデートの約束して、もう1人Tはまあどうでもよかったから、
いいことさせてくれたらねって言ったら、びっくりしてたけど、
うなづいた。4日にデートの約束して卒業式のあとのクラスの2次会に
いったん家で着替えてから出た。もちろん女達も着物を着替えてきていた。
3次会はほかのクラスの連中もよんでカラオケやった。
そのうち男3人女3人のカップルでべつのカラオケに
いくことになった。俺のペアになったのはとなりのクラスの子でY、
吹奏学部長でかなり可愛い子だ。酒もはいってかなり乱れてきた。
それぞれカップルで店を出た。ラブホへはじめてはいった。7500円の
部屋があいてた。部屋へ入ったあとは夢中だった。入学当初から
俺を好きだったという。キスは経験あるが女の裸は初めてだった。
もちろんオマンコは初めてだった。もう夢中でそのへんをつきまくっている
うちにずぼっってはまった。中はとてもあたたかだった。あとは夢中ではめた。
オマンコってこんなにいいもんだって本当に思った。もっとはやくから
やりたかった。すぐに気持よくなってきたので、さすがに中だしはこわいので
腹だしした。1発終わって抱き合っていたら隣に誰か入ってきた。
Yがシャワー浴びにいったら、シーツが赤いシミがついてた。
交代でシャワー浴びて、もどってきて2ラウンドをやった。今度は
おちついてできた。はめてるときに、隣でいたたって声がした。
その声を聞いたYがKだって言った。さっきまでいっしょにカラオケやってた
仲間で男はMだ。東京周辺の狭い都市だから、結局同じラブホに来たのだ。
二人は顔を見合わせてにやりとして声をださないように
ずんずんやった。隣はかなり賑やかにどたんばたんしてた。朝もう一度
やって、隣がまだ寝ているうちにそっとラブホを出た。
2日の夕方、俺とMとTと会って戦果を話した。やはり隣はMはKだった。
女は二人とも処女だった。
Tだけはいくところなくて公園で朝まで抱き合ってキスしてたという。
二人で、やりかたをTに教えた。Tは次の日彼女を呼び出してやったらしい。
俺は次の日の3日はMとデート、お台場へ行った。手を組んでキスまで
したが、断られると困るからラブホへは誘えなかった。楽しく過ごせた。
4日(今日)はTとデート、いいことさせてくれる約束だから、東京の
ラブホ街のあるラブホへ午前中にはいった。顔はYのほうがはるかにいいが
体はTのほうが美乳だし、マジよかった。ラブホにあるゴムつけていれたら
意外とスムースに入った。少し痛がったがぐいぐいやった。3時まで
3回やった。東京では腕を組ませたが、近くに来たら離れさせた。
明日は今度はYとお台場デートだ。オマンコって気持いいなあ。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。