ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/22 15:21:27 (WRFGEIBQ)
僕が、中学のときクラスて可愛いほうだったAさんに一目惚れされて好きと告白された。
そのAさんはちょとエッチぽい子でした。いつもキスしてきたりオッパイとかブラを服をめく
ってそそってきたりしてくるんです。でも段々好きになってきて何時も一緒に居ること
が多くなってきて、一人で教室て居たらAさんがいきなり僕の机の前にきて、エッチな 事
しよといってきて僕のペニスをジャージの上から摩ってきた。私の触ってよ、というので
Aさんもジャージだったのでその上からアソコの縦溝にそって指て摩ったら、あんー。と可愛
い声を出して体が震えた。指を速めに動かす
そしたら、膣に入れてというのでジャージと下着を太股まで下ろし、初め女子のアソコを見た。
アソコの溝に指をあて動かすと指が中に吸われるように入り指に熱くてネチョッとしたヒダが絡まり
いい気持ちだった。そのうち股に透明な液が垂れてきて、ヌチュヌチュ音がしてすごくいやらしか
ったです。Aさんジャージを下ろされヘニスをチュポと吸われフェラをしてきて、中に入れてと言われ
たけど初めてでしょと聞くと、うん。と返事してから挿入した。全部は入らなかったけど直
ぐに僕はイッてしまいました。言い忘れたけどクンニもしました。味は甘いような気がしました


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。