ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の母校で

投稿者:
削除依頼
2004/02/14 13:48:56 (ge/sNN6.)
去年の9月の事ですが、彼と彼の母校でエッチしちゃいましたぁ☆その日はフツーにデートしてたんですが、夕方くらいにお互い急にエッチしたくなっちゃってぇ(;^_^Aどっかエッチ出来るとこないかな?って探し歩いてたんです。あっちこっち探し歩いてやっと見つけたのは彼の母校の小学校。8時頃になると誰も居ないので、ラッキー♪って感じでズカズカと入って行きました。彼に手をひかれ体育館の裏までくると彼がいきなり抱きついてきて「ここでしよっ」って。彩ももう限界って感じで激しいキスしちゃった!外って事もあって、お互いかなり興奮状態で、
彼はキスもそこそこに彩のパンツの中に手を入れてきた。もうグチョグチョに濡れてて、彼
に「すごい濡れるよ?どうしたの?」って言いながら手の動きがだんだん早くなってきて、
彩一人で立ってられない程ヒザがガクガクしちゃって、彼にぶら下がってるような状態で「
あぁ…あぁん」って喘いじゃったぁ!もうかなり限界まできてて、「あぁ~ん!もうイッち
ゃいそうだよ!はぁ~ん!イッていい?」って、彼「気持ちいいの?イッていいよ!」って
、彩もう限界!!「あぁ!!イクゥ~!!イクッ!!ウゥ!!」って思いっきりさけんでイ
ッちゃったぁ☆次は彼の番。「口でして」って言われて、彼のすでにビンビンに起ってるチンコを口に入れようと
したら…なんかガサガサって物音がしたの!超ビビッたんだけど、どうやら何でもなかった
らしい。念の為場所移動して、今度はプールの前で。さっそく彼のチンコにしゃぶりつきま
した。彼は「あぁ超気持ちいい。」って言いながら彩の頭股間に押しつけてた。「彩、俺も
うダメイッちゃいそうだよ!入れたい」って言って、立ったまま正面からin!あまりの気
持ちよさに「あぁ~気持ちいいよぉもっとしてぇ!」って言ったら彼も「俺もすげぇ気持ち
いいよ!やべぇもうイキそう!彩は?」って彩も「彩ももうイッちゃいそうだよ!」って言ったら「じゃぁ一緒に
イこっ!!」って腰の動きが超早くなってもうダメ~!!2人で「イクゥ~!!」って叫ん
でイッちゃったぁ☆超気持ちよかったぁ~☆彼は上手に地面に精子を出して、帰る時に「母
校に俺の子孫を残してやったぜっ」って言ってた(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。