ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/08 22:36:22 (UKyrHMXW)
杏奈先輩はテニス部の2年生でうちの中学でも1・2を争う可愛い先輩でみんなのあ
こがれの人です。今日はこんな事を目撃する事になるなんて夢にもおもいませんでし
た。日曜の午後部活のため学校に行ったのですが誰もいませんでした。僕は今日は完
全に学校の活動がない日だった事を忘れていたのです。仕方なく帰ろうとしたのです
が何となく体育館の方を歩いていると人の気配がして物置の影から覗いて見ると杏奈
先輩と20代後半の男の人が体育館の出口の階段の所に座っていました。直感的に見て
はいけないものを
見てしまった事はわかっていましたが誘惑に勝てずまた覗いて見ると杏奈先輩は学校のジャ
ージにハーパン姿で男の人に肩を抱かれながら胸の揉まれていたのです。しばらくすると杏
奈先輩のジャージの中に入って胸を揉んでいた手が今度はハーパンの中に入って動き始めま
した。杏奈先輩は無理矢理されているのだと思って抵抗する事を期待していてそうなったら
助けに行こうと思ってましたが全然そんな感じではなくて男の人に寄り掛かってされるがま
まになってました。耳元で男の人に何か言われて恥ずかしそうにコクンとうなずいたりして
ました。僕は信じ
られないという思いと興奮で目の前の2人の姿を食い入るように見つめる事しか出来ません
。杏奈先輩は男の人に寄り掛かっていましたが何か言われると体育館の出口の所に横になり
ました。男の人は横になった杏奈先輩のハーパンをゆっくり脱がせると杏奈先輩のお尻の下
にひきました。杏奈先輩は水色のパンツをはいていて丸見えになっていてめちゃくちゃ興奮
してしまいました。男の人は杏奈先輩の足の間に顔を埋めてパンツの上から杏奈先輩のまん
こを舐め始めました。杏奈先輩は男の人の頭を触りながら腰をくねらせていてかなり感じて
いるようです
しばらくするうちに杏奈先輩は我慢出来なくなって可愛い声であえぎ始めてしまい僕はます
ます興奮してしまいました。そのまましばらくして杏奈先輩は体を弓なりに反らせるとガク
ッとなってグッタリしていました。男の人が杏奈先輩に何か言うとゆっくり起き上がってそ
ばに立った男の人のジーパンを脱がせ始めパンツも下ろしました。そして男の人のちんこを
握ると恥ずかしそうに下を向きながらさすり始めました最初は小さかった男の人のちんこは
杏奈先輩にさすられてどんどんデカクなっていって杏奈先輩はまた男の人に何か言われてコ
クンとうなずくと
男の人のちんこを口にくわえてしゃぶりはじめました。あのあこがれの杏奈先輩が男のちん
こをしゃぶってるなんてと思うとくやしくて裏切られた気持ちになりましたが興奮の方がま
さってしまいどうしようもありませんでした。男の人は気持ち良さそうな顔で杏奈先輩の2
つ結びにした頭をなでながら何か言っていましたがしばらくして杏奈先輩の頭をつかむとう
うっと呻きました。たぶん杏奈先輩の口の中に出したのだと思います。杏奈先輩も苦しそう
に何かを飲み込んでいました。その後また杏奈先輩は男の人のちんこをくわえてしばらくし
ゃぶっていましたが
男の人が何か言うと止めて四つんばいになりました。男の人は杏奈先輩の後ろにまわって水
色のパンツを下ろすとちんこを突き刺しました。入れられた時杏奈先輩はうつむいていた顔
を上げて可愛い声あえぎ声を出しました。男の人は杏奈先輩の可愛いお尻をつかみながらも
のすごい速さで腰を振っていて杏奈先輩もすごい可愛い声であえいでいたので僕は我慢出来
なくなってそれを見ながらしこってしまいあっというまに出してしまいました。出してもお
さまらなくてしこっていたのですが男の人がああっいくよ杏奈ちゃんって言って杏奈先輩の
中に出しました。杏奈
先輩は男の人と重なってグッタリと倒れ込んでしまいました。2人はしばらくそうしていま
したが男の人が起き上がって杏奈先輩にハーパンとかをはかせ始めるのを見て急に怖くなり
急いで逃げました。あれから半日以上たちましたが初めて目にしたセックスの姿としかも昼
間の学校であこがれの杏奈先輩がしているのを見てしまったって事で興奮がさめず眠れそう
もありません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。