ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/28 22:55:00 (JdOACSqt)
 僕は、今高校3年生です。僕は、自分のクラスの女子生徒土○ 香織ちゃんが好きです。この前の放課後、香織が一人で教室で寝ているのを見てこれはSEXするチャンスだと思った。香織は寝始めてから30分経った後から3時間の間何をしても起きないと聞いた僕は本当か確かめるため、まず
教室に鍵とカーテンを掛けてから香織の制服を一つ一つ丁寧に脱いでいった。香織はスカートとブラジャーのみになった。僕は、今起きたらどうしようと思い少し離れてみたが全く起きる気配がないので、ブラジャーの上から5分位揉んで見た。が全く起きる気配がないので折角だからブラジャーも外してみた。そのブラジャーをまず、自分のカバンに入れてそして、香織のおっぱいを見た。僕があまりに好きな女の子のおっぱいが綺麗なので僕は勃起しながら、3回ケータイのカメラで写真を撮った。それから、生のおっぱいを揉んだり、舐めたりを約30分位繰り返したりしているうちにおっぱいイジリはあきたのでいよいよ残りのスカートとパンティーを外してみた。香織はついに全裸になった。僕は香織を床に移動させてケータイのカメラとムービーでとった後、香織のマンコに指を深く突っ込んだ。普通ならどんな人でも、この行動を取ったら起きるのに香織は違った。グッスリと気持ち良く寝ているのだ。僕はラッキーと思いながら、序序に指の動きを早くした。そしたらマンコからマン汁が溢れてきたので僕は香織のマン汁がなくなる位に飲み込んだ。
好きな女の子のマン汁はとってもおいしかったです。そして最後に僕のチ○ポを香織のマンコの奥までグッサリさして激しく腰を振ってやりました。僕は女の子のマンコに自分の精液を出すのは初めてだったので、香織が起きる10分前位まで沢山中出ししました。そして香織の履いていたパンティーもカバンの中に入れて、香織に着ていた制服とスカートを履かせてから教室を逃げるように出ました。
その翌日、○井 香織は、学校を休んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/19 14:28:55    (Iy6odYMw)
セックスしたら中出しに限るね。イクときにまんこに入れたままドクドクと精液出すのはホント気持ちいいからねえ。女が妊娠しようが知った事じゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。