ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

>_<)

投稿者:ゆかり
削除依頼
2004/01/17 04:48:32 (Lwxg1ZBR)
彼氏の勇太はバスケ部。
あたしはミントン部のマネージャーなの。
毎週火・金曜日に二人とも朝練があるから、
みんながまだ全然来ない早い時間に来て教室とかトイレとかでHするのが日課なんだ(。・_・。)
今日は冬休み最後のHの日☆
どこでするーとか体育館の2階で話してたんだけど話が盛り上がっちゃって
そういう雰囲気にならなくて・・・(泣)
でもあたしはうずうずしてて我慢できなくなってきてて・・・。
恥ずかしくて言えないでいたから、勇太にいっぱいキスしたの。
そしたら勇太もわかってくれて(笑)。
すごいちゅぱちゅぱって感じでチューしてた。
そのうちに勇太があたしの後ろにまわり抱きしめられる感じになって、
右手でジャージの上に、左手は下に入れてきたの。
我慢してたからいつもより濡れてたみたいで勇太も驚いてた(笑)
そして、あたしがすごい感じる耳を舐めてきて、あたしはもうやば~くなってた。
そんな時に!!1年生が来たの。
ボールとかの準備があるから、他の上級生よりは30分くらい早いんだけど
もうそんな時間?!って思って一気に冷めてしまった。
でも、勇太は冷めてなくて、むしろやる気になっていた(>_<)
丁度、1階からは見えないからいいんだけど、
でも落ち着かないし、見られたら困るし、
でもでもちょっと興奮してきてしまったの☆
勇太の愛撫は引き続き激しくなっていき、
いつものようにまず指でイかせてもらいました。
で、あたしがぐったりしてると勇太はあたしのおっぱいを舐め始めて、
あたしは声が出そうなのといっちゃったばっかりで
なんだかとても苦しかったです。
そして、マットみたいなのに手をついて、バックから挿入☆
いつもとは違うシチュエーションと、すぐ下に後輩がいるというのに興奮しまくりで、
すっごい気持ち良かったの♪
勇太もいつもよりイクの、早かったし(笑)
とっても危険だけど、超はまりそうです(>_<)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。