ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/06 10:21:54 (qBaWu6fd)
私は体育委員で倉庫の整理をしていると不良の先輩が入ってきて、
「誰かいんじゃん・・・。」と言うと私のこと?を探し出して、
私は怖くなって動けませんでした・・・。
案の定見つかりました。
いきなり先輩は私をマットに押し倒して胸を揉んできました。
私は「やめてください・・・・あ・・・・。」って、ちょっと感じてたら
先輩がスカートの中に手を入れてきた、そしてぐちょぐちょのまんこを触って、「感じてんじゃん。」と言うとバイブを出してきて、クリトニスにに当ててきて、「あ・・・う・・あぁぁぁぁもっと~~。」と言うとバイブの強さを最大にしてきました。「あ、くぅぅぅ!!やぁん・・・。」
すごく感じていたら腕と足を縛られてビデオを撮られました。
その後3人くらい来て、フェラしろっていわれたのですると、精液が出てきました。「ひもをとって~~~~ェ。」と言うととってくれて、ノーパン、ノーブラでゲーセンに行かされて裸でプリクラとりました。
入れられているのとか、おなっているのとか、いろいろ撮ってから、先輩たちの家で回されました。一人暮らしで家に帰らなくても良かったので、「もっと~~やって~~ぁん。」っておねだりするとひもで縛っていやらしいかっこにされてチャイナ服や、メイドの服、ナース服なんかを着せてもらい、
AV見ながらいきました!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。