ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/03 04:32:14 (tERjczyx)
僕は中2の頃に大好きだった女の子がいました。美人というより可愛らしくて今にもムラムラしそうな顔と体系の子でした。
ある日僕は先生のいない保健室に1人で休んでいました。すると数分後、里美ちゃんが具合悪そうに保健室に入ってきて、そのままベッドにねてしまいました。それから周りも保健室も全く静かでした。そして部屋の中は僕と里美ちゃんだけです。しばらく我慢していたけど、我慢出来ず、僕は部屋の鍵をしめ、カーテンを閉めて、里美ちゃんに襲いかかりました。すると、「え、何?誰?」と驚き始めました。構わず僕は里美ちゃんのセーラー服を脱がせて、仰向けにさせ、キス攻めしました。すると「やーーヤメテー!!」と暴れるので口封じにもっとキス攻めしながら胸を揉むと顔が赤くなって、大人しくなりました。
里美ちゃんは今まで誰かと付き合っている話も聴いていないので多分処女だと思います。次にスカートをめくり、パンツに手を入れるとまた暴れ始めましたが、構わずクリトリスや穴の中をいじって遊びました。その日は僕の精液は物凄く溜まっていたので、我慢出来なくなり、ズボンを脱ぎ、最高潮にたったペニスを里美ちゃんに見せると泣き始めました。。
挿入しようとすると、きつきつで中々入りませんでした。しかし僕はそんなコトも考えない程野生化していたのでとにかく腰を振りたくりました。そして最後に中だしして、里美ちゃんのパンツを持って逃げました。
その後里美ちゃんは妊娠して、学校に来なくなりました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/10/02 17:44:26    (Bp5DdLaH)
中学一年生の処女とセーラー服姿でセックスするのが大好き中学生らしい膝丈のスカートをまくり、白いパンティ見ただけで勃起するし、ワクワクしながらパンティ片足だけ脱がすと、毛が生え始めたばかりの薄い陰毛とピッチリ閉じた処女マンコが拝める!!オマンコを開けば中はキレイなピンク色で小さく狭い!こんなオマンコに入れれると思っただけで、チンボがビンビンに勃起する!早く中学一年生の処女を奪いたくなり、勃起したチンボをねじ込んでいく!もちろん処女だから痛がるが、痛がる処女とセックスするのが大好きだし、処女を痛がらせたいから処女マンコの奥まで挿入する!さすが中学一年生の小さな処女マンコ、狭くてきつくて強烈な締め付けで、たまらなく気持ちがいい!自分のチンボで泣いて痛がるのを見れるのはホント嬉しいね!処女マンコの気持ちよさで、最高の快感が全身を襲い、絶頂へと駆け上がり、中学一年生のオマンコの中にドクドクと膣内射精!射精の余韻に浸りチンボを抜くと、毛の薄いオマンコから中出しした精液がドロッドロッと出てくる!これを見たいからセックスは中出し!中学一年生なら妊娠するかもしれないが、幼い中学一年生を妊娠させたいから中出し!処女奪った記念にパンティはいただく!中学一年生がはいてたパンティは小さくて、はくとキツキツでセックスしてるみたいで、また勃起する!
3
投稿者:(無名)
2010/06/24 15:25:12    (TDZI/fT4)
中学生を妊娠させるのは嬉しいね~中学生の幼いマンコはホントに気持ちいいし、中学生の膣内に射精するのは最高の快感 膣内射精した精液が毛の薄いオマンコから出てくるのを眺めるの大好きだし、この精液で中学生妊娠させると思うと嬉しくてたまらない!幼いからだの中学生が子供産むと思うと、たまらない気持ちになる!
2
投稿者:(無名)
2008/10/06 12:53:58    (CSBJnlQ1)
中学一年生の処女のからだは、おっぱいは膨らみ始めで小さくおまんこの毛も生え始めでとっても薄いから超勃起もの。処女のおまんこの中にチンボ入れるの大好きだし必ずおまんこの中に中出し。おまんこの中から中出しした精液が出てくるのを見るのも大好き。中出しを繰り返していたから当然の様に妊娠。中学一年生を俺の精液で妊娠させれて嬉しかった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。