アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
幼少期のエッチな遊び
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

納屋の中

投稿者: 妙子 ◆y18./xakWM
実家は農家です。
里帰りする度に納屋を見ては、子供の頃のエッチな遊びを思い出します。
2階建てで母屋と同じくらい大きいです。
私が小5の時今から40年前の事ですが。
同学年で一番家が近い友達だったのがM君という男の子。
小2までは一緒にお風呂に入ったりお泊りもしてました。
男と女ですから、当然互いの身体には興味があってお風呂に入ったときは男女で違うところを見たり触ったりは自然の流れ、当たり前のようにしていたものです。
学年が上がり一緒にお風呂とか寝泊まりすることもなくなって一時期は遊ばなくなったのですが、小5になってM君と同じ組になったことで再び遊ぶようになります。
2人の遊びは小さい頃のあの遊び。
その遊びをする場所として納屋の部屋を使っていました。
納屋には納戸と呼ばれる部屋が3部屋あり、一番奥の部屋は使わない物を仕舞い込んだがらくた部屋になっていました。
M君と遊ばなくなった頃覚えたアソコ弄り。
振り返ればM君に触ってもらった時の気持ちよかったことたことを思い出してアソコを弄るのが癖になってた。
自分で得られる快感に夢中になって四六時中弄ってた。
母親に見つかって叱られたことで、母親に見つからない居場所を求めてこの部屋を見つけました。
がらくた部屋といっても物が乱雑に置かれているのではなく、綺麗に片付けられて遊べる分の空間は十分すぎるくらい。
このがらくた部屋にM君と忍び込んで遊んでいました。
遊ぼうって誘ったのは私。
初めて部屋に案内したとき最初に階段を上がりました。
「妙ちゃんのパンツ丸見え」
「エッチ見たらだめ」
M君が見るの解ってて私が先に上がったんだけど、いざ口にされるとやっぱり恥ずかしかった。
だけとその恥ずかしさが興奮材料になっていたのは事実です。
部屋に入るとソワソワしてちょっぴり緊張してた。
「M君も脱いでよ」
パンツだけを脱ぐのはとても恥ずかしかったけれどスカートの中に手を入れてプールの時の要領でパンツを脱ぎました。
私が脱ぐのを見てM君も後ろを向いてショートパンツとパンツを同時に脱いでた。
脱いだM君前を隠して振り向き、私にスカート脱がないのは不公平だよと言いました。
それで私も前を隠すのも不公平だよって言い返しいっせーので隠すのをやめることになりました。
M君のオチンチンが前とは違ってたことに驚きました。
何故なら前見た時とは全く違って長くなったオチンチンが上を向いていたのです。
「え、なにこれ」
M君照れくさそうに笑ってた。
好奇心が勝って触らせてもらうことに。
随分過去のことなので感触は忘れました。
僕のを触ったから妙ちゃんのアソコ触らせて。
M君の前に立つとスカートの中を覗いて手を入れてきました。
指が割れ目に届きそのまま中に入ってきました。
私がいつも触って気持ちよくなる場所を何も知らないM君が触っています。
気持ちいいことがバレたらどうしよう。
そう思うと余計に意識してしまい、指先を曲げて踏ん張って立っているのが精一杯でした。
気持ちとは裏腹にだんだん気持ちよくなって立っていられるのは限界でした。
M君の肩に手をついてううっと呻き声をあげてしまったのです。
どうしたの?遠くでM君の声が聞こえる。
恥ずかしかった。
「なんでもない」
精一杯の強がり。
薄暗くなるまで続けてた。
次の日も、その次の日も飽きること無くお互いのアソコを見て触っての遊び。
私が畳に寝てアソコをM君が触るのだけど、触られるのが気持ちよくて、走ったあとみたいに息がハアハアするようになってた。
そのハアハアする呼吸に何故かM君は興奮すると言ってた。
ある晩、布団の中で自分で触っていた時のことです。
特に変わったこともなくいつもと同じ触り方だったはすなのにアソコがヌルッて濡れたことがあった。
オシッコとは違うヌルヌルした液体に病気かもと戸惑った私。
翌日にM君に触られている時にもヌルヌルの液体が出てM君も驚いてた。
ヌルヌルが出るのは決まってアソコを弄って気持ちよくなってる時とか、頭の中でエッチな空想してアソコがウズウズする時だけ。
最初はそれが気持ち悪くて嫌だった。
けれど触っているとそれが指についてしまうから。
仕方なく付いたままで触っていたら滑りが良くて凄く気持ちよくなるのを知り、それ以来指に付いても気にならなくなった。
指が臭くなるのは嫌だけど逆にそれがエッチなことしてるんだなって思う。
M君に臭いを知られるのは恥ずかしいけど。
疑似セックスをしたのもこの頃で、ただ単にオチンチンとアソコを合わせるだけの幼稚なものだったけど、M君が腰を動かしてアソコを擦られるだけだったけどそれが気持ちよかった。
M君も気持ちいいって言ってました。
疑似セックスから本物のセックスをしてみたいということになりまして、
オチンチンを実際に入れてみることに。
入れる場所を手探りで探してオチンチンを入れてきました。
入った時はなんか変な違和感と強い痛みがあったけど、我慢していました。
M君も何か硬いものがあってオチンチンが入っていかなくて焦ったと終わってから言ってた。
私も痛いだけで気持ちよくなかったし、何より出血にびっくり。
畳と足に付いた血を拭いて、落ち着いた頃からアソコに何か挟まった感じがして気持ち悪かった。
セックスで感じるようになったのは高校生になってから。
何度かM君とセックスはしてたけど、というかセックスの相手はM君だけ。
そのM君も2児の父親です。
 
よく読まれている体験談
4Pの快楽に流されました
淫らな体験告白 36239view
嫁の浮気
寝取らせ・妻の浮気実況報告 33183view
嫁の親(49)
義家族との体験 20964view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2025/08/03 17:24:42(adWQP0vq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    (無題)-エロイプ掲示板 14:58
    今夜支部家-関東/生見せカップル 14:56
    sato54-ぽっちゃり 画像掲示板 14:55
    おおいた-九州・沖縄/生見せカップル 14:54
    本日19時過ぎ-東海/生見せカップル 14:54
    12日11時から-九州・沖縄/生見せカップル 14:52
    セフレマンコ-露出画像掲示板 - 画像見... 14:51
    事前募集 越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:51
    ただいま〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:49
    おっぱいいじめてほしいです-露出画像掲示... 14:45
    東未国、ムチムチ嫁宅飲み-関西・近畿/生... 14:40
    来る眼-九州・沖縄/生見せ女 14:39
    1/18 鑑賞したい女性の方-関東/生見... 14:39
    今日18時くらいから-北海道/生見せカップル 14:38
    日曜日の夜、薄野ホテルでノーパン飲み会-... 14:38
    (無題)-マッサージの依頼/話題 14:36
    (無題)-イメプレ 14:34
    M母-近親相姦 親×子体験告白 14:34
    今晩19時過ぎから-関西・近畿/生見せカ... 14:33
    高山か下呂で直接-寝取られ掲示板/東海 14:32
    あけおめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:31
    4Pできる方(女性限定) 札幌-寝取られ... 14:30
    アナル突っ込んで欲しい!-露出エロ動画掲... 14:28
    16時~何場-関西・近畿/生見せカップル 14:27
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:26
    8日にアップされて9日に削除されたメンエ... 14:23
    これから酒井駅で3P-寝取られ掲示板/関... 14:23
    今日はお風呂とお酒とオナニーの日- 女の... 14:18
    松山-四国/生見せカップル 14:17
    【プロフ動画】公衆トイレでたくさんの男性の肉便器としてお仕えしました。 たっぷり咥えた... ID:sakura7a
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:tsumi77mari
    勢いのあるスレッド
    おはよう - りようこマニアさんよく躾けましたね(笑)ペットにされて長いんですか?私の知らない 15:05 レス数:58 HOT:48 ↑↑↑
    妊娠8ヶ月 - はぁい、はるかさん、ありがと 15:04 レス数:27 HOT:27 ↑↑↑
    おはようございます - かずんさん、ありがとうございます。いろいろな意味で、私には過ぎたパートナーです。 10:43 レス数:24 HOT:24
    3連休💓 重曹蝶  - 満室でまだ入室出来てません。お待ちの方部屋番書いてください。 14:18 レス数:20 HOT:20
    置きではないですが…。 - 松戸在住です是非 13:43 レス数:19 HOT:19
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    エチエチです - カラオケにて37歳色白巨乳巨尻人妻! 15:05 レス数:14 HOT:8
    りようこマニアさんよく躾けましたね(笑)ペットにされて長いんですか?私の知らない - おはよう 15:05 レス数:58 HOT:48
    こんにちは。はじめて利用しています。私は岡山市内に住む54歳の会社員です。ラグビ - 12日月曜日の午後、おかやまにて。 15:04 レス数:2 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.