ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ウクライナの女の子名前はエレナ
投稿者: 健司
横須賀に高校を出るまで住んでました。
家はマンションで5階に住んでましたが隣にはお母さんがウクライナ人でお父さんは
日本人で小さな女の子でエレナと言う同級生の女の子がいました。

同級生でしたがブロンドの髪にグレーの瞳でとても綺麗な女の子でした。
自分は直ぐに仲良くなり遊びました6年生の頃に成ると日本人の女の事は違い成長が
早いみたいで俺から見たら大人でした。

胸は大きく腰も括れて背も168とあり顔立ちも美人でした。
但し話したり遊ぶ感じはやはり6年生でしたが。
俺の誕生日の日にエレナから「ケンジは何か欲しいものある?」と聞かれました。
俺はいいよ気にしなくっても普通に遊んでくれるだけで良いから。
見たいな感じで答えてました。

ある日の事ですエレナから「今日家に来て」と言われ「ウン行くよ後でね」俺は
ただいまと言いエレナの家に行ってくるよと出ました。母もハィでした。

エレナ来たよと声を掛けると「ドア開いてる」鍵は掛けておいてねママから言われてる
から必ず鍵は閉めておくことって。
「後はネェ」「今日パパもパパも遅く成るって言われた」。
だから今誰もいないんだ。

「誰にも秘密だからね約束だよ」。ウン分かったけど何で?。
「良いから2人だけの秘密」。
エレナの部屋に行きベッドに座るように言われ座ってました。
エレナが「目を閉じて」と言うので閉じてじっとしてました。

何だか良い匂いがする肌の暖かさも感じると思ってると口にキスをされました。
「お誕生日おめでとう」「私からのプレゼントだよ」。
俺は・・・・・戸惑いえぇとは思いながらも嬉しかったです。
好きな女の子からのファーストキスでした。嬉しいでも恥ずかしい。

と同時にチンコが硬く成るのがわかりました「どうしょう見つかる」。
即バレれましたズボンの股の所が膨らんでいたからです。

「ケンジのエッチ」と言われました。
「私の事本当に好きなんだね」「ケンジ触ったら怒るかな」と言われ俺は黙って
答える事が出来ませんでした。
「恥ずかしいの?」「私しかいないから誰にも言わないよ」。
俺は恥ずかしい気持ちと触っても欲しいとで「ウン」と答えました。

「ズボンを脱いで」「パンツもね」と言われ脱ぐと硬く起ったチンコが勢いよく飛び出し
ました。むろん未だ包茎です。

エレナに「ケンジはオナニーともうしてるの?」。と聞かれ未だと答えました。
友達の中にはしてる奴ももちろんいましたが。

「ケンジ」「私の裸も見たい?」「ケンジにならいいよ見せても」。
むろん助平心から即見たい本当に良いの見せてくれるの?。「良いよケンジだけだからね」。

目の前で服を脱ぎブラもしてました可愛いピンクい色ですパンツと言うよりも大人がはくような
ブラとお揃いのピンクのパンティーでした。
脱ぐとプックリと膨らんだ丘には髪の毛と同じで綺麗なブロンドでした。

俺のチンコはやばい程硬く勃起し脈打ちチンコの先から粘液が垂れてました。
「ケンジ手で触ったら出るのかな精液?」「してあげる」「良いよ私の此処も触っても」といい
足を開かれました。

初めて見ました女の子のマンコ綺麗なマンコだと思い本当に綺麗なまるで赤ちゃんのような
縦一分筋のマンコでした。
触っても良いと言われてもどう触っていいか分からないです。
「此処だよ」「此処をこうやって触ってくれると気持ちよくなるから」。
俺の手を取りマンコの筋に合わせて中指を入れるようでした。
(本当に入れて良いのかな痛くないのなでもチンコが入る穴だよね)友達から聞き知っては
いましたが・・・・・。

恐る恐るでしたが中指を入れて見ました中は暖かくヌルヌルしてました。
「強くしないでね痛いから優しくしてね気持ち良くなるから私夜さわってるから」。
(女の子もオナニーをすることを初めて知りました)

指を穴の中に入れていると「ケンジ」「凄く気持ちいい」ハァハァ言ってました。
俺のチンコが痛い程硬く勃起して皮が少しだけ捲れてチンコの先が顔を出してました。

エレナが俺のチンコを手で握り前後に擦られました。
気持ちいいです初めてそうかこれがオナニーなんだ凄く気持ちが良い但し精液が出る感じは
しませんでした。

「ケンジ」「チンチンを私の此処に入れて見る?」と言われさすがに怖いから無理だよ。
「ケンジ入れて見たくないの女の子が良いって言ってるんだよ嫌いになるよ」。
分ったよでもどこに入れるのか分からないからというとベッドにエレナが横に成り足を開き
自ら俺のチンコを持ちマンコの穴にチンコを入れてくれました。

「ケンジ入ってるよ私のアソコに入ってるのわかる?」。
分かるよチンチンが温かいしヌルヌルしていて気持ちが良いよ。
腰を振ってみてと言われ腰を振るとマンコの中で皮が剥けたり戻ったりしてるのが分かりました。
気持ちが良い事だけは明かりましたが出るという感覚では無かったです。

エレナが「出ないんだねまだもう疲れた止めよ」と言われ止めました。
今日の事は2人だけの秘密だからね。
俺も中1でオナニーをしてみたらチンコの先から尿道をオシッコとは違う者が出るのが分かり
勢いよくチンコの先から粘々で白く濁った精液が飛び出しました。

エレナに教えると「今度は私のアソコに入れても出るんだね親がいない日に試そう」と言われ
ました「但し絶対に中に出さないで赤ちゃんが出来ちゃうから」とは言われました。

今ですか彼女です。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 43551view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 19639view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 17472view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/25 09:15:13(Oz6BFI.K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    上り新◯線車内で-汚物マニア 13:04
    あ-エロイプ掲示板 13:02
    数年前の妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:00
    羽生-下着を置く女/関東 13:00
    (無題)-中国/生見せカップル 12:59
    飯塚ミケポ野外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:59
    性奴キャリア刑事(デカ)-人妻熟女 官能小説 12:57
    別れさせ-寝取られ体験談 12:57
    女の子募集💞-関西・近畿/生見せカップル 12:56
    10月31日木曜日に鳥取大山付近高級ホテ... 12:55
    妻の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 12:52
    極太のアレが好きな方、興味ある方-寝取ら... 12:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:40
    出雲湯村温泉露天風呂で-中国/生見せカップル 12:37
    出張中に遊んで頂ける人探してます。-単独... 12:37
    10月28日昼間に-関西・近畿/生見せカ... 12:33
    日にち未定ですが、仙台周辺で。-東北/生... 12:27
    本日 SHINJUKU カップルさん-関... 12:21
    願望-夫婦のSEX・夫婦の営み 12:21
    (無題)- 男の子のオナニー報告 12:15
    調教…-関東/生見せカップル 12:11
    欲求不満解消の為に若い頃の映画館に行った... 12:09
    今夜、千葉、穴川付近で-関東/生見せカップル 12:07
    黄色-エロイプ掲示板 12:03
    今日と明日静岡混浴-関東/生見せカップル 11:59
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:59
    通い妻-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:57
    28日 13時~ 単男さん募集 3P-関... 11:55
    今夜麻布見せ合い-関東/生見せカップル 11:53
    【プロフ動画】X ID @dp3999 カカオ Dp.Masumi #ぽっちゃり... ID:arakan.
    【タイムライン】オナニーは男女共に朝と夜にするのが体に良いそうです😳それなら 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.