ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
どういう関係性だったのかいまいち覚えてないんですが、夏休みに長期滞在した祖母の家に来てたおじさんに色々教えてもらった過去があります。

公園の手摺に股がるのを祖母からやんわりたしなめられてるのを見て、こっそりと女の人はみんな通る道なんだと耳打ちされたのがきっかけで、知識はないのにモヤモヤとした感情を持て余していたあの頃の私(小三)にはグサッと響いた。

夏の間入れ替わり立ち替わり訪れる従姉妹達。
タイミング次第では子供私一人だけになる時もあり、よく遊びに連れて行ってもらった。

ある日午前中から出掛けて午後に帰ると誰もいない日があった。
祖母らは何人かでお芝居かなんかを観劇に出掛けていた。

その時に汗を流そうとシャワーを一緒に浴びて、初めて父親以外の男性の体を見た。
たぶんまだ二十代だったと思うけど、絞まっていて張りのある体は子供ながらにたくましく感じた。
おそらく初めて異性を意識したと思う。

その時に体を洗いあって男性に初めてあそこを触られた。

丁寧に撫でられるその指の動きが心地よくてずっと触っていてほしくなるくらいゾワゾワした。
そうされながらも間近で男性の体はしっかり目に焼きつけていたのだから、我ながらスケベ心あふれる子供だったと恥ずかしくなる。

気持ちよさにうっとりしていたからハッキリ覚えてないんだけど、たぶん男性のあれも硬くなってたと思う。
沸いてなかったけどはりっぱなしの浴槽に入り、向かいあいながら抱きかかえられた時、股関と股関が合わさり、まさしくあの股がりの感覚が蘇ったから。
そのためにあの態勢で抱きかかえられたのだと思う。
誰も見てないから思い切り好きなだけ擦りつけてごらんと言われるまでもなく、自分から自発的に気持ちいい当たり方を探ってました。W

両手でお尻を支えられてたから脚を男性の腰に巻きつけ、首に掴まってガシガシ揺らしてました。

あ~!これなんだよなあぁ…
その感想につきます。

体はずっと痺れっぱなしでした。

男性も気持ちいいのか控えめにうっとりとした声を漏らしてました。

私はもっと幼い頃に見た両親のセックス(まだ言葉は知らなかった)の話を持ち出した。
裸で抱きあってたとかいう表現だったと思う。

まだ、成長してないから両親がしてたこと全部はできないけど、基本的には同じような理由からしてることだと教えてくれた。

そのあと浴槽から出て、ボディソープをお互いの股関に付けてまた抱きかかえられて体を揺らした時は、何倍増しで気持ち良かった…

その日はそのまま裸で部屋に戻り、ずっと擦りつけてましたね。
仰向けに寝てる男性に股がるとまた角度がよくって気持ち良かった~!

この日を境に私からおねだりしてました。

外出した時なんかそればっかりするくらいハマりました。

もちろん手でもされたりしましたが、口でされたらもうダメ押しでしたね!

のちに一人で野外オナニ-をするようになるのもこの時の体験からが大!

男性のオナニ-を見るのも凄い好きでした。
当然できる手伝いは何でもしましたね。
ザーメンとか大して抵抗なく飲めてましたし、全身で浴びさせられましたが、全然嫌じゃなかった。W

ある意味打てば響く子供だったから、その後もずっと交際は続きました…

五年生で入れましたが、それももっと未知なる快楽欲しさに自分からせがんだ。
最初のうちは五回に一回とか調整して入れてましたけど。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 40305view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 26956view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13483view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/23 15:58:10(g.qXjzUT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日最北で-関東/生見せカップル 20:18
    今夜22時頃埋田付近-関西・近畿/生見せ... 19:57
    今夜21時過ぎ 地区方-九州・沖縄/生見... 19:49
    50代のカップルです-関東/生見せカップル 19:47
    50代のカップルです-関東/生見せカップル 19:47
    アプリ何使ってます??-ネットナンパ攻略法 19:47
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 19:46
    日帰り旅行-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:45
    今日 愛媛宇和島で-下着置く男 19:39
    誰かいりますか?-四国/生見せカップル 19:38
    旦那の浮気-嫁の愚痴 19:36
    4人分の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    丹念にチンカスを舐め取る千恵ちゃん♡-露... 19:33
    察保呂のビデオ試写室の個室で-北海道/生... 19:32
    見られたい淫乱熟妻-露出動画掲示板 - ... 19:32
    Xのフォロワーさんに顔射してもらう瑞江さ... 19:32
    イオン倉敷-中国/生見せカップル 19:29
    カラダの中まで-変態告白 19:27
    父の再婚相手がすごぃ-義家族との体験 19:24
    茨城 下着-下着置く男 19:20
    茨城-下着置く男 19:13
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    妻で抜いてください-露出画像掲示板 - ... 19:08
    デブのデカパンだけど-下着を置く女/関東 19:07
    ヒナタコスプレ-露出画像掲示板 - 画像... 19:07
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:01
    イラマがんばる人妻ちゃん-寝取られ動画 19:00
    24日、軍、混浴-関東/生見せカップル 18:40
    女性のオナニーがみたい-北海道/生見せ女 18:39
    28日小平 国分寺近辺-関東/生見せカップル 18:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレF 一人暮らしの巨乳むっちりセフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】エロいことしたい 投稿者:はな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.