ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:1つ年下の加奈子ちゃん
投稿者: まこと
近所に同じ小学校に行ってる1つ年下の女の子がいて仲が良く良く
遊んでました。

ほかにも男の子や女の子はいましたがよく2人で遊ぶ女の子はこの子
だけで良く揶揄われてました。
「お前たち仲良すぎキスとかしたの?」みたいな感じです。

カナちゃんから「まこと君のことが大好き」「私のことは?」と聞かれ
俺も好きだよとは言ってました。

良く遊ぶところはドラえもんでも出てくる空地でコンクリートの土管の
中でした。

雨が急に振り出し慌てて土管の中に2人で入りました。
真夏でカナちゃん薄手の白いワンピースが透けて地肌が見えてました。
「カナちゃん大丈夫?濡れちゃったね」「俺は平気だよ」。
「私少し寒い」と言われたので何気なく抱き寄せて「大丈夫少しは
寒くないかな?」。

「ウンありがとぅ」「あったかいよ」「まこと君優しいね」「好き」。
お互いに意識しあいカナちゃんの心臓の鼓動がわかるほどでした。
「まこと君」と言って目を閉じて俺の方を向いてじっとしてました。
俺は気が付かないで「ウン?」「なに?」という感じでした。

「まこと君」「女の子が目を閉じて見たら此処にチュッてするんだよ」
「エェ」「そうなのごめん」「じゃもう1度ね・・・・・・」。
また目を閉じじっと見つられました「ドキドキで恥ずかしかったです」。
唇を重ねるとカナちゃんの甘くて柔らかな唇でした。
その時に服の上から胸を触ってしまいかなちゃんに「アッ」「まこと君
のエッチ」と言われてしまいました。  「ごめん」・・・・・。

「お家へ早く帰ろ」と言われ雨の中を帰りました、いわゆるカナちゃん
は鍵っ子で両親は仕事でいません「早く入って」と言われ入りました。
「良いから早く」と言ってお風呂に行き「まこと君」「お風呂に入ろ」
俺は「ウゥン」と言い言われるがままに風呂に入りました。
「カナちゃん恥ずかしくないの?」「恥ずかしいよでもまこと君となら
平気だよ・・・・・・・・」。カナちゃん裸は可愛かったです。

ただし俺のチンコは反応して硬く起ってしまいました。
「まこと君」チンチン起ってるよいやだエッチ。
だってカナちゃんの裸を見たからごめんなさい・・・・。

お風呂から出てカナちゃんの部屋に行くとカナちゃんの部屋は可愛く
いいにおいがしました。
「まこと君これ着てといってTシャツとハーフパンツを出してくれました」。
体形はカナちゃんの方が大きいぐらいです。
カナちゃんもTシャツとミニスカートに着替えて此処に座ってと言われ
ベッドに2人で座りました。俺はドキドキでした。

カナちゃんのお風呂から出たいい匂いがして余計にドキドキでした。
「まこと君裸見たい?」「良いよ胸とか触ってもアソコははずかしいかな?」
俺は助平心から「いいの本当に・・・・・」。
「ウン」でも約束だよ誰にも言わない私と2人だけの秘密だからね。

「でも恥ずかしいね」と言いながら裸になりましたパンツだけです。
「いいよ触っても・・・・・」小さな胸でしたがプックリと膨らんだ可愛い
おっぱいとピンク色の乳首がありました。
やわらかい(鼓動が早くドキドキ手にも伝わってました)。

俺は痛いほどチンコが勃起してました。
ただし当時はまだオナニーさえ知りませんでしたただエッチな事を考えたり
見たりするとチンコが起つことははわってましたが。・・・・・。
俺はカナちゃんにパンツの中も見たいけどダメ?と聞いてみました。

「いやだお風呂で見たでしょ」もう見せない恥ずかしいもん。
「でもまこと君がチンチン見せてくれるなら見せてあげてもいいけど」。
俺は即答で「ウンいいよ」見せるよ。と言いその場でパンツをおろして
硬く起ってるチンコをだしました。
「当時は固く起っても包茎のままでしたが」。

カナちゃんびっくりしながらも「チンチンが起ってる凄い」と見てました。
カナちゃんも「恥ずかしい」と言いながらパンツをおろして見せてくれました。

当時は知識もなくお互いに見せあうだけで終わってました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 26047view
娘の彼氏に
レイプ体験談 11663view
酔わされ
寝取られ体験談 10071view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/18 13:28:07(n.XQ3bTH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日15日 美雨羅-関東/生見せカップル 20:02
    コイン洗車-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:57
    ほくろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:57
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 19:56
    恥ずかしい-パンストフェチ 19:55
    バステトちゃん!-露出画像掲示板 - 画... 19:55
    妻に-寝取られ掲示板/関東 19:55
    ムチムチの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:51
    ナンパされてAVに出たことがあります。-... 19:50
    まつ矢間-四国/生見せカップル 19:43
    キメセク+ハメ撮り-寝取られ動画 19:38
    今夜!-東海/生見せカップル 19:38
    ただいま-関東/生見せカップル 19:37
    こんばんは-ぽっちゃり 画像掲示板 19:34
    薄モザ便器女利用前-露出画像掲示板 - ... 19:33
    今日の深夜、美川鞍上で複数-東海/生見せ... 19:31
    オオサカシ 本日の夜-下着を置く女/関西... 19:31
    今夜これから-関東/生見せカップル 19:30
    どこでも…!-露出実行報告 19:29
    東海/生見せ にも書き込みました。-露出... 19:18
    明日15日の日曜日の夕方6時時頃から-東... 19:18
    9月15日 軍馬-関東/生見せカップル 19:17
    16日祭日昼2時すぎより複数、寝とり-関... 19:15
    千葉-関東/生見せカップル 19:14
    (無題)-エロイプ掲示板 19:07
    東広島で今から-中国/生見せカップル 19:04
    (無題)-犯され願望 19:02
    半外半中でフィニッシュ-寝取られ掲示板/関東 19:00
    宮木、県北の方-東北/生見せカップル 18:59
    何和九アダショ撮影会-関西・近畿/生見せ... 18:57
    【プロフ動画】#熟女 #野外 徘徊の様子 ID:jinjinsat
    【タイムライン】今日も書くことないけど暑すぎる・・・オナニーは毎日してます^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.