小3の夏休み、穂乃香と公園で行わてる朝のラジオ体操の後に家には帰らずに遊んでました。
みんなが帰った公園には私達二人だけでした。
何をする訳でもなく木製のベンチに座って話してるて、知らないオジサンに話し掛けられました。
学年や名前など聞かれたり、誰かと待ち合わせ?とか聞かれて「君たち可愛いから写真を撮らせて」と聞かれ穂乃香が「良いよ」と言ってしまいました。
穂乃香は積極的な性格で、私とは正反対。
穂乃香は「どんなポーズすればいいの?」とオジサンに聞くと「普通に滑り台やジャングルジムで遊んでみて」と言われ穂乃香に急かされ滑り台を滑り降りたり、今では見ないジャングルジムを登ったりしてました。
オジサンは私達をジャングルジムの下からや、滑り台の下で待ち構えて写真を撮ったりビデオカメラを回してました。
その日2人はスカートにTシャツ姿でしたから下から見たらパンツは丸見えだったと思います。
穂乃香はオジサンに言われ大股開きで滑り台を降りたしもしてて「お小遣いあげるからバイトしない?」と穂乃香に話し掛けると「どんな事するの?」と穂乃香はやる気満々でした。
内容は滑り台を滑りながらパンツを横にずらして割れ目を見せて、と言うことらしく「いいよ」と言うと穂乃香は滑り台に上りスカートをめくるとパンツを横に捲り滑り始めました。
ツルツルの穂乃香の真っ白な割れ目が朝日に照らされて丸見えでした。