私が小4で妹が2年の時に、親戚筋とよく集まっては季節に応じたレジャーに出掛けてた。
最初は海に行った時かな?妹が従兄に座ったダッコしてもらって羨ましくて仕方なかった。
だって、アレしてるのバレバレなんだもん。
2年くらいだと無邪気にああして甘えられるけど、さすがに4年じゃちょっと厳しい。
親は近くにいなかったけど、私なら平気と判断したのか、妹は従兄に股がっては腰をクネクネ揺らしていた。たわいもない話を持ちかけてはいるけど、本当は気をそらすためにふってるだけにすぎない。
私が勘づくくらいだから従兄は絶対わかってるはずだけど、何も気づいてないように振る舞っていた。
水着と水着だからいかにも気持ちよさそうで、妹はグダグダと離れる気はないみたいだった。
私の気配から察したのか、妹が場を離れると、
誰でも通る道だからね…
と、従兄は親には言わないであげてねって風に私に囁いた。
もちろんそこまで私も野暮じゃなかったから、照れもあり曖昧に頷いた。
その晩だったと思う。
親戚の部屋の二階で私と妹は寝ることになり、襖を挟んでその従兄が寝ることになったのだが、
私が夜中に目を覚ますと、いきなり裸の背中が視野に飛び込んできて心底驚いた。
胡座をかくような格好の従兄に妹が股がっているようなのだ。
二人の圧し殺した声がする。
私はすぐに覚醒し事態も理解し、あまりのショッキングさに目を閉じて悶えた。
従兄のお尻の割れ目が見えたから全裸なのは間違いない。
腰に巻き付く妹の素足も見えた。
姉が寝てる横で大胆すぎる…
と、同時に従兄の股間が見たいと思ってる私もエロガキなのだろう。
二人の秘めた息遣いが延々と続き、私は時折薄目を開けてそれを見た。
途中から腕たて伏せの格好で従兄が妹に乗っかり腰をグラインドさせていて、それで従兄の息遣いが激しくなり、(いわゆる射精したらしく二人の行為は終わった)
従兄のえらかったね、ありがとうと言う声がした。
これは自分がのちに同じことをしてもらってわかったのだが、顔に射精したらしかった。
妹がパジャマを着せようとする従兄に、もうおしまい?って聞いてて少しおかしかった。
こんな夜中に起きてられるのも凄いし、眠気より性欲なのも凄い。
私はそれを見たことを従兄に打ち明けた。
自分からは私もしてほしいとは言えず、従兄に誘われるように誘発するような言い方で。
従兄はためらわずにいきなり抱きしめ秘密は守れるか確認してからキスをしてきた。
言ってみればそのキスは成約のキス代わりだったのだと思う。
従兄は私とも出きるようにせっせと時間を作ってくれ、ちょっと早い性教育を熱心にしてくれた。
ある意味、妹よりはわかってる部分があるから、ただ擦り付けあうだけじゃなく、セックスもどきの遊びをじゃんじゃんした。
最初の時から妹よりお姉ちゃんなんだからとクンニもされて、未知の快感に酔いまくった!
こんな刺激的なことされたらこっちがハマっちゃう…
従兄もそれを知り尽くしてしてる風だった。
妹もまださすがにしてないというフェラチオもすぐに学習し、言われるままに精液も飲んだ。
大人に扱われてる感じで全然嫌じゃなくて、正直フェラチオはかなり好きだった。
シックスナインなんて永遠にしていたかったほど、私の体は男に夢中になっていた。
ほは私ともずっとエッチなことをしたくて、わざと寝てる隣で妹としたらしい。
絶対目を覚ますと予想して。
私は妹より愛してる?と、抱かれるたびに尋ね、愛してると言われるだけでイケた…