簡単なプロフィールだけ先にしておきます。
私は双子の姉がいます。
幼稚園からエスカレーター式の女子校に通い、現在はJDです。
当然というか、姉も全く同じプロフィールです。
大学も一緒。
そして、初めての男性も一緒なんです。
私達は幼稚園の頃から意味もよくわからずに触りっこみたいなことをしてました。
ひとつ学年が上がるごとにすることも過激に進展していきました。
毎日顔を付き合わせてれば、そうした本能めいたことをするようになるのは自然なことです。
三年生の時に友達の家でその子のお姉さんのレディコミを見た日には、口には出さずとも今夜姉と絶対試すんだろうなと思ってました。
それがシックスナインでした。
さすがに性器を舐めあったことはなかったので、頭の中が溶けるようないけない気分になりました。
姉も一緒だったようで、私達は以降やめられなくなりました。
女子校でしたが同性に興味があった訳ではなく、ちゃんと異性に興味を持ってるのも一緒。
しかも、わりと年上系が好きなのも一緒でした。
やはり、そうしたことはきちんと大人の相手にレッスンを受けたいものなんです。
友達に見せられるエッチな漫画や小説もその系のストーリーが多かった。
さすがに小学生じゃなく高校生くらいの女の子でしたが。
四年生のちょうど今頃からですか、
私達には運命の相手ができました。
よくある先生ではなかったですが、学校に関係ある方としておきます。
向こうもこっちも求めてるものが合致したからでしょう。
私達のいけない関係は今でも続いています…
私達のトライアングルの関係が成功したのは、姉と私に対する対応が全く同じだったからに尽きると思います。
そこら辺の扱いは親と同じです。
そういうことを言わなくてもわかってる人でしたし、良縁だったとしか言いようがない。
私達が双子というレアなアイテムwだったからか、知り合った頃から未だに変わらない情熱で抱いてくれます。
初めて最後までいったのは、小学校を卒業する時でした。
ふたりとも生理は遅かったので、避妊具を使わず生でしました。
知り合ってから強引なことは絶対にしないし、私達の意思を尊重してくれてたから、二年後しくらいでやっと結ばれたんですが、待ったかいがあったと物凄く感慨深そうでした。
それは私達も一緒で、とっくに体の方は開拓されてたから、早く次の高ぶりを味わいたくてたまらなくなってました。
それまでも寸土めセックスみたいなことはさんざんしてましたが、JCの頃が一番セックスしてたと思います。
姉と私は未だに処女に思われそうなキャラですけどね。
そういう周囲への裏切りもセックスのスパイスになっていました。
基本、十代から四十代まで性の対象としてオーケーな人だから、まだまだトライアングルラブを続けていきたい。
全然同年代の男の子としたいとは思わなくなってます。
その辺もうまく刷り込まれてるんでしょうね。