小学校6年生の時、私には人には言えない秘密の遊びがありました。
放課後の誰もいない教室でおしっこをすることです。
5・6年生は一番上の階の教室で同じ階は部活で使うこともなかったので、自分の部活がない時にこっそり教室へ戻っておしっこをしていました。
教壇の横にしゃがみ、普段はみんなが勉強しているほうへ向かっておしっこをするといういけないことをしているというドキドキ感がとても好きでした。
翌日には乾いてよく見ないとわからない少し跡が残っているくらいでしたが、まれにおしっこの匂いが残っていることもあって男子がおしっこ臭いと言っているときはすごくドキドキしたものです。
夏休みには1日中教室に隠れて、教室中をおしっこまみれにしたこともあります。
持ち込んだ水筒のお茶や水道の水をお腹いっぱいに飲んで、おしっこがしたくなったら教室の好きな場所でおしっこ。
教室の真ん中におしっこ、少し意地悪なグループの子の机におしっこ、教室の後ろにあるロッカーにおしっこ!
おしっこのし過ぎで変な気分になってました。
登校日に教室がおしっこ臭いと騒ぎになってしまいそれから教室でのおしっこはしなくなりましたが、今度はトイレの床におしっこをするようになっちゃいました。
トイレなら多少おしっこ臭くても問題ないですからね。