自分が小学校低学年の頃、あまり覚えてない部分もあるのだけど
近所の公園で遊んでいたら自分と同じくらいか少し上の女の子連れた親子?に声をかけられてそこの雑木林の中へ。
いきなり自分の目の前で女の子がパンツ脱いで、
「女の子の子ここって見たことある?」
みたいな感じでマンコを見せられた。父親?が抱きかかえる感じで両足の間に一本線のワレメがはっきり見えてた。
女の子は嫌がるとかの記憶はなくて、むしろ自分が初めて見る光景で周りのことは全然目に入らなかったと思います。
そのワレメも広げて見せてくれて細かい部分は覚えてないけど中がピンク色をしてたというイメージでした。
父親らしき人が俺の手をつかんで、
「ここのところ触ってあげて」
と言って女の子の割れ目に触れさせました。すごく柔らかかったのと、俺の人差し指を出させて
「ここのところ」
と言って女の子の膣内に挿入させられました。指が生暖かくて柔らかくて、ローション使ってたのかぬるぬるしてました。
その時だけは女の子が「痛い、痛い」と言っていたのでかわいそうだったのは覚えてます。
指を抜いた後に舐めるように言われて、子供の自分にとっては何となく嫌でした。おしっこっぽい感じと言うかしょっぱいような風でした。
あとは女の子の体触らされてるときポラロイドで何枚か写真撮られてました。
大きくなってからその時の感触とか見たものを何となく思い出しながらオナニーしたりしてました。