遊びと呼ぶには本格的でしたが、歳が二桁にのる学年の秋でした…
私は仲良しの2ちゃんと3ちゃんと3人でいつも一緒にいて、よく自転車で隣町の運動公園に通った。
ただそこでおしゃべりするだけなんですけど、同じ学校の生徒にも会わないし、なんか3人ともそこの運動公園が好きだった。
近くにあるあまり流行ってないコンビニで買い出しするんだけど、客がレジに来ないと店員は事務所にいて出てこないから、エッチな漫画とか見るのも楽しみだった。
そこで大学生のお兄さんのバイトと知り合う。
私達は公園でそのお兄さんの噂話をしきりにしたのは、私達に興味津々なのがわかったからだ。
絶対ロリ系好きだよね!
3人の意見は一致した。
でも私達はそのコンビニを避けずに利用した。
それから何回か外し、2度目に会った時、向こうは私達を覚えていたのが態度でわかり、私達は彼に話しかけやすいシチュエーションを作ってあげた。
試供品のグミをいっぱいくれて、すっかり仲良くなった。
次に彼に会ったのは運動公園で、コンビニにいなくて皆内心がっかりしていた矢先だったから一気に盛り上がり色んな話をした。
彼は夜勤がメインで、バイトがない時は家にいるから今度は寄りなよみたいに気軽に誘ってきたから、私達は場所も知りたいから今から行きたいと言っていた。
というのも、彼の部屋は離れになっていて、家族に会わずにすむから私達も行きやすい状況にあったし、こっちは3人いるし、そんなに悪人には見えなかったから心配もしてなかった。
現にお兄さんとのつきあいが始まっても、主導権は私達が取っていたと思う。
女の子3人の図々しさで、お兄さんの部屋は私達の秘密基地みたいな感じになった。
当然お兄さんからしても渡りに舟だったと思うし、男女が集まって似たような下心をかかえていれば、結局裸のつきあいになるのは不思議でもなんでもない。
私達の方でここまでだからね、と釘をさせば、お兄さんはちゃんと約束は守ってくれる。
むしろ、そういう私達の方が暴走してた!
会話がエッチ系の話がメインになり、ロリだと白状させ、ご褒美に3人で手でしてあげた時も、お兄さんを全裸になるように指示したりして大胆なくらい。
家族以外の男の裸見るのも皆初めてだったから、自分達から積極的に触ってかたさを確かめたりしてた。
噴水のように飛び出るザーメンを初めて見た時もきゃーきゃー大騒ぎ!
離れにはユニットバスもついたから、私達も裸を見せるにはそうは時間がかからなかった。
ぶっちゃけ、ザーメンがかかっても洗えるってけっこう大事で、服に先汁やザーメンがつかせないように、私達はいつも裸でいるようになる。
お兄さんの家には姉妹もいたけど、昼間は寝るからと雨戸まで締め切り、日曜なんて9時くらいには行ってセックスまがいの事を一日中してた。
ひとつの布団で四人が絡まりあって、私達は交代で一回ずつ口でいかせて、お兄さんは代わる代わるひたすら私達を愛撫しまくり、私達も快楽に溺れた。
食べるものにも困らないし、AVとかも誰にも気兼ねなく観れたし、実際にオナニーより気持ちいい事いっぱいしてもらえるし、最高の溜り場になり、全員揃わなくも通ったりするようにもなり、そういう時も当然おチンポしゃぶりまくって、オマンコいっぱい舐めてもらった。
3人には3人のよさがあり、1人には1人のよさがあった。
バージンもお兄さんにあげる気に皆なっていて、それは各自で時期は決めようと話していた。
私は小5の秋でした。
ちょうど一年ぐらい経った頃。
二番目でした。
最後の子が小6の夏だったから、夏休みはひたすら皆でやりまくったなあ…
1人生理がまだの子がいて、いっつも中出しされてて羨ましかったけど、たまに安全日にする中出しはめっちゃ興奮した!
あのスリルはちょっと他にない。
結局できちゃったとかはなかったですけど…
1人が中学が別になっても、3人でもし続けた。
でも、クラブとか用も増えてきて、中学時代から個別メインになりますが、皆細々ながらでも関係は続けた。
高校になると完全に別々になる。
それでもやっぱりたまにはお兄さんとしたくなり、私は定期的に通ってました。